kyoncyanのプロフィール

@kyoncyan kyoncyan
ありがとう数10
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
16%

  • 登録日2006/09/06
  • 愛されている実感がわかないんです

    みなさんは、毎日何らかの形で、恋人と連絡を取り合っていますか? 私は、「おはよう」「おやすみ」のメールや、それ以外のなんでも良いのですが、毎日心のどこかで一度は気になって、それを表現せずにはおけないのが「本当の意味での好きな人」だと思っています。 そんな私はどこか偏っていますか? 今まで、私がそうしても、同じようにしてくれた恋人は一人もいなく、私は本当の意味で好かれたことがないんだなと思っているのですが、どうなのでしょう。。。 自然とお互いが気にしあって接触したがるのが「お互いの本当の相手」だと考えているので、メールや電話を強要するどころか、要望として言ったこともありません。お願いしてやってもらっても意味がないと思って…。 自然とお互い毎日連絡しあってるよーという友達の話を聞くと、そういう相手と巡り合えててうらやましいなと感じます。 私は、私のピンチに仕事を差し置いて飛んできてくれるとか、記念日を覚えててくれるとか、豪華なプレゼントをくれるとか、好きだよと言葉で言ってくれるとか、そういうことはどっちでもよくて、もっとベースの部分で想われたい、と願ってしまいます。 そこが満たされないと、本当に好かれている実感がわかないのですが、こんな私の考え方について、どう思われますか?ご意見きかせてください。

  • 女性からごはんに誘う時

    いつもお世話になってます。 私は23歳・女性です。 好きな人がいます。彼は26歳です。 好きな人とは友達で、ふたりで会ったことはないのですが、他の友達も一緒によく会います。 メールは、たまーに私から送るくらいで、あまりしていません。 向こうから来たことはないです。 会うとけっこう話してくれるし、共通の話題もあるので楽しく話せます。なので、嫌われてはいないと思うのですが、私のことは友達としか思っていないみたいです。 私が好意を持っていることもまったく気づかれていません。 それは、私がはずかしくて気持ちを外に出していないからなんですけど。 でもそんなことも言ってられなくなってきたので、勇気を出して二人でごはんでも、と誘いたいと思います。 この様な場合、どのように誘うのがよいでしょうか? いきなり誘うとびっくりされるでしょうか? あと、ごはんや遊ぶとなった場合、車で行くということになると思うのですが(住んでいる場所柄)、私は車を持っていないので彼に出してもらわないといけないんです。 自分から誘ったのに車を出してもらうのも悪いなとか思ってしまいます。 彼は恋愛に対して、基本受け身、だからといって女の子からどんどん押されると引いてしまうそうです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 岩盤浴は、今どうなのでしょうか??

    岩盤浴に行ってみようかと思っています。 ストレスやら、体の疲れが取れるかも思っています。いろいろとHPなどで読むと、デトックスがメインのようですね。 少し前に、あまりよくない評判がマスコミで取り上げられていて、それが気になって、ずっと体験できずにいました。 値段もまちまち。もちろんサービスも。 どのような基準でお店を選んだらいいのかわかりません。 行ったことがある方、何かアドバイスを。 よろしくお願いいたします。

  • ひどい生理と旅行が

    こんばんは。 私は、21歳の女です。 実は、次回の生理が本来なら11月3日の予定だったのですが、まだ来ていません。 今月の21日から旅行に行くのですが、予定の日から旅行まで時間があったので、生理を早めたり遅らせてもいません。 私は、すごく生理の周期が不安定で、8月は確か24日に生理が始まったのですが、9月は全く生理がありませんでした。 そして、10月は5日に生理が来ました。生理が来るときは大体30日で来るのですが、来ないときは普通に1ヵ月きません。そういう飛ぶ状況が、1年に2,3回あったりします。 私は、生理が凄くひどくて、量も5日目か6日目まで多いし、おなかの痛みもひどく朝起きれないほどです。そして痛みも、5日目ぐらいまでずっと続きます。顔色も真っ青になって、立っているのが辛いときもあります。 こんな状態で困っています。もし生理が旅行と重なったら本当に困ります。いまさら時間がないのは分かっているつもりですが、私の知識などだけではどうしたらよいか、分かりません。 みなさま、良い意見、アドバイスを私に教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 目の付近に白くてちっちゃなプツプツ

    今までに3人くらいしか見たことがないのですが、 目の付近に白くてちっちゃなプツプツが気になってます プツプツは2~3つくらい、私もなったことあるのですが、 触っても別に痛くはなく、私の場合はいつのまにかなくなってましたが 3年たってもなくならない人もいました。例えるならニキビの先がうんで白くなった部分が付いてる感じ。これって何なんでしょう?