• 締切済み

女性のくちびる

こんにちわ^^質問です。 あなたはふっくらしたくちびるか薄いくちびる どっちが好きですか? 性別と理由をお願いします!!(私はこっちがいい!などでも 構いません)

みんなの回答

noname#25860
noname#25860
回答No.2

くちびる、とても気にしてます。 私のくちびるはどちらかというとポッチャリしていて、しかも両端の口角のところがすこし上に上がったような感じ。こんなくちびるだと、良く言えばいかにも穏やかそうとも言えるけれど、悪く言えばいかにもオトコ大好き女みたい。 吸い付きたくなるくちびる......なんて言われたって、吸い付かれるのだけはゴメン被りたいです。それに、こんなくちびるだとどうしてもピンク系の口紅が似合わないし......。 だから、若い頃からちょっと薄めで幅が広くてキュッと引き締まったくちびるにとても憧れていました。こんなくちびるの女性ってどこかとても知的な感じがしますものね。

kuronilya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もポッチャリしたくちびるで、薄いくちびるに憧れて ました。。でも、今は女性から結構な支持を受けています(笑) それに、よく雑誌とか見ると「ふっくりしたくちびるにするには こうだ!!」みたいなのをよく見ます、だから、自分のくちびるはそんな ことをしなくてもふっくらしてるんだ!って思えばバッチグーです☆

• ogojo3
回答No.1

女性・30代です。 私はどちらも有りです^^; どちらかと言うと、唇の厚さよりも 笑ったときに口の端がキュッと上に上がる方が 可愛いな~♪と思います。 (広末涼子さんのような感じ?)

kuronilya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 広末涼子さんですか~~~!! 私的にはえくぼもかわいいと思います^^