• 締切済み
  • すぐに回答を!

日本製の出産祝いをネットで

今月、主人の兄弟に女の子が生まれたので出産祝いを考えています。 サイト等を見ていると、新生児服のデザインなど、イタリアのものですとか、かわいいものがあるのですが、できれば日本製の物をと考えております。 日本製品の出産祝いギフトサイト、ブランドなど何かお勧めのものがありますか? ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dorary

下記URLのお店のクプリオという商品は日本製です。 上品でやさしい雰囲気なので、私は好きです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lilietnene/

質問者からのお礼

ご回答本当にありがとうございます。 早速、サイトを拝見いたしました。 オーガニックコットンの製品は、デザインがややおとなしいものが多く、決めかねていたのですが、推薦いただいたサイトの製品はデザインもとてもかわいいですね! 出産祝いだけでなく、今後のプレゼントにも継続して利用したくなります。 赤ちゃんが出生して最初のプレゼントなので、とても慎重になっていましたので、アドバイスとても感謝しております。