• ベストアンサー
  • 困ってます

出産祝いをネットで買いたいのですが・・・・。

私の住んでいる町は、田舎で、ブランドの服を売っている店や百貨店がありません。SATYが一軒つぶれかけです。 5000円前後で、女の子の出産祝いで、ベビー服のおすすめのサイトがございましたら、教えて下さい。80くらいのサイズで6~8ヶ月用を探しています。 二人目の子供なので、新生児服は要らないそうです。 バスタオルやよだれかけもいらないそうです。 自分自身でも探したのですが、売り切れだったり、入ってるのが少なかったりと探すのが下手らしく、見つかりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • kako27
  • ベストアンサー率28% (4/14)

こんにちは。 私のおススメは「カーターズ」です。アメリカの老舗ブランドなんですが、日本ではあまり見かけないようなデザインでカワイイですし、生地も丈夫なのでお洗濯にも強いです。女の子用が断然かわいいですが、男の子用も負けないくらいカワイイです!!お友達もハマってしまうかも(笑)下記のサイトはアメリカから送ってくれるのですが、品数も多いのできっと「お気に入り」を見つけられると思います。ラッピングもしてくれますし、送料も無料なので是非のぞいてみて下さいね!!

参考URL:
http://www.orangecloveronline.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。気に入ったものがあり、早速注文しました。熨斗が無理なのが残念ですが、メッセージカードを付けれたので良かったです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • dorary
  • ベストアンサー率29% (25/85)

こんにちは。 私のおすすめのネットショップです。 http://2ofus.ocnk.net/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/bebeetc/ http://www.rua-kids.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんのHPをありがとうございました。今回はいい商品が見つかりせんでしたが、今後私の子供の服探しに役立てたいと思います

  • 回答No.3
noname#19953
noname#19953

サイズ的に、6~8ヵ月のお子様なら70。1才が80くらいだと思います。 たぶん70では沢山お持ちでしょうから、1才で歩く頃に可愛く着れる80が贈るには良いのでしょうね。 質問者さんやお友達の好みがわからないので、私の好みを押し付けてもいけないので、まずはご自分でお気に入りなブランドをさがしてみてはどうでしょうか? http://event.rakuten.co.jp/baby/brand/ このページの下へスクロールして行けば、「洋服ブランド一覧」があるので、その服の趣向を見れば一目瞭然。 もし商品がなくても、そのブランド名がわかれば検索で他の通販サイトを見つけられると思いますよ。 素敵な贈り物になるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になるサイトは教えていただきありがとうございました。こんなに子供服にブランドがあるとは知りませんでした。しかし、私の予算内では、しょぼくなったしまいました。また、一万円ぐらいの祝いの時に使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • weton
  • ベストアンサー率28% (96/337)

私は、5月に二人目を出産した友達にネットでドイツのおもちゃ「シュテルンターラー」の「スキットル・ボーリングトイ」をプレゼントしました。 一体一体ガラガラにもなるし、ボーリングとしても遊べるおもちゃです。 友達からは大変喜ばれ、上のおチビちゃんはボーリングとして遊び、産まれたばかりの下のおチビちゃんはガラガラとして使っているそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/babygift/690278/690279/690285/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。第2子目なので、似たようなものは持ってそうなので、一子目の子供の友達の祝いにしたいと思います。

  • 回答No.1

赤ちゃん本舗は?。国内最大のベビー用品の会社です。 http://www.akachan.jp/top.cfm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。