• ベストアンサー

どっちにしよう?アドバイスください(かなり急ぎ)

cocomikiの回答

• cocomiki
回答No.2

わたしも、今年に限らず、使いまわせそうなのは、1だと思います。 でも、流行をとりいれていくなら2かな。ファー付きで、かわいいようなので。 そんなに値段がしないなら、わたしならニットの方を買う気がします。

sawanomi
質問者

お礼

2って流行が取り入れられていたんですね。 何も考えずに、ただ可愛いと思って見ていました。 値段は1と1000円くらいしか変わりませんでしたね。 確か8300円くらいだったと思います。 流行にするか定番にするか…悩みそうです。 回答、ありがとうございました。