• ベストアンサー

どっちにしよう?アドバイスください(かなり急ぎ)

cocomikiの回答

  • cocomiki
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

わたしも、今年に限らず、使いまわせそうなのは、1だと思います。 でも、流行をとりいれていくなら2かな。ファー付きで、かわいいようなので。 そんなに値段がしないなら、わたしならニットの方を買う気がします。

sawanomi
質問者

お礼

2って流行が取り入れられていたんですね。 何も考えずに、ただ可愛いと思って見ていました。 値段は1と1000円くらいしか変わりませんでしたね。 確か8300円くらいだったと思います。 流行にするか定番にするか…悩みそうです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • 明日の神戸 どっちの上着がいいですか?

    明日、神戸の海沿い(神戸空港とか)に遊びに行きます。 朝から夜までいる予定なので、上着を持っていくつもりですが、 春コートを買いそびれたので、黒のツイードのジャケットか 薄いグレーのスウェットの薄手ジャケットくらいしか ジーンズに合う上着を持ってません。 中は白の薄手セーター、もしくはオレンジのヘンリーネックTシャツにする予定です。 ツイードジャケットはもうこの時期だと暑く感じるかな? とは思うのですが、どうでしょうか? アドバイスを是非ください。

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

  • 画像コートの着こなしアドバイス

    画像のようなコートを持ってるんですが、着こなしに困ってます。 これの下に合わせる洋服は、どんなのがいいと思いますか? トップス、ボトムス、靴…全てにおいて悩んでいます。 トップスは画像を見る限り、ジャケットやスーツの上から羽織ってる方が多いようです。 となれば、手持ちのテラジャケの上から羽織る感じが無難になってくるのでしょうか? もしこれに合うような物を買い足すとすれば、どのようなのがいいと思いますか? ボトムスは、あまりカジュアルすぎると合わないですよね…? 季節的にも黒/ダークグレーのウール、ツイード、コーデュロイあたりかな?と思っていますが…。 靴は手持ちのブーツで問題ないでしょうか? ちなみに、私の手持ちはこんな感じです。  トップス   ・テーラードジャケット(黒)   ・カットジャケット(ライトグレー)   ・シャツ(赤ベースのチェック、白オックス、トリコロールストライプ)  ボトムス   ・ジーンズ(青、カーキ)   ・チノパン(ベージュ)  靴   ・ブーツ : サンドベージュのデザートブーツ(Paradin)、こげ茶のブーツ(CAMPER)   ・スニーカー : 白のコート系(PATRICK)、黒のキャンバス(SUPERGA) 着丈はちょうどお尻が隠れるぐらいの長さです。 やっとこれが活躍する時期が来たんですが、本気で悩んでます。 よろしくお願い致します。

  • ツイードジャケットについてです。

    ツイードジャケットについてです。 回答していただけると嬉しいです(>_<) 今度白かグレーのツイードジャケットを買おうと思っているのですが、あれは例えばスタバに入った時や学校で授業を受ける時に脱ぐものでしょうか? そういう時、コートだったら脱ぎますよね。。それともそのまま着てていいのでしょうか? それと、ツイードジャケットの中にはどういう服をきればいいのでしょうか? 私はよくキャミ+薄手のカーディガンを着ているので、その上からジャケットを着ようと思っているのですが、ヘンでしょうか?その場合、カーデの丈の方がジャケットより少し長く、はみ出てしまうと思うのですが、それもやはりヘンでしょうか? 細かいことですみません(>_<) 回答お願いします。

  • ニット帽にコート。

    先日ポンポンつきの黒いニット帽を買いました。これに合わせるアウターですが・・私はグレーのウールのロングコートの時やベージュのトレンチを着る時にかぶろうと思って、それを彼に話したら「それはおかしくないか?」と言われました。 長めのコートにポンポンつきのニット帽はおかしいですか?私的にはちょっとおしゃれっぽいかなぁと思ったのですが・・ ちなみに普段はノンノを愛読していて、森きみちゃんのファッションが好きでよく真似てます。アドバイスおねがいします。

  • 緑のトップスに合うアウターは?

    画像のような、緑のトップスを購入したので、ベージュのキュロット・もしくはスカートで 上品にコーディネートしたい!と思っているのですが、アウターは何が合うか困ってます。 11月に、遠距離恋愛中の彼に3日間会いに行くのですが、 その2日目に、ディズニーへ行くんです。その時の服装にと考えています。 一日目はコートポンチョなので、似たアイテムは避けたいです。 今自分で考えてみて思いつくのは、 ・グレーのジャケット ・白のポンチョ ・黒っぽいPコートorダッフルコート くらいなのですが・・・何が合いますか?? よろしくお願いします。

  • 4~6月のアウターはどちらが良いか?

    こんにちは。 30代女子です。 ニットやカットソー1枚ではまだ寒い春先のアウターで悩んでいます。 A.コート B.ジャケット ジャケットは、毎日同じものを着ていたらバレますが、 コートは、毎日同じものを着る事も可能で、 下に何を着ていても、コートは羽織ってしまえば、隠せそうです。 でも、暖かくなりだしてウキウキしている春先に コートを着ていると何となく軽快な感じがしません。 下手に明るい色=赤やオレンジやピンクや水色=にしてしまうと、 顔もインナーも合いづらいです。 ジャケットであれば、軽快なアウターですが、 会社など室内で着る事もあるので、 1枚だけと言うわけにもいかず・・・ ジャケットを何枚も買うのもお金が足りないです。 コートもジャケットも 長さや形が色々あるので、悩みます。 万能なアウターはどれだと思いますか?