• ベストアンサー

とっても悩んでいます

以前、「恋愛相談」のカテゴリーで「初めて彼とホテルに行ったとき、彼が勃起せず、最後の一線は越えられなかった」旨の相談した者です。 あれからまた彼とそういう機会があったのですが…やはりダメでした。 でも彼は私をたっぷりと愛してくれて、充分に満足させてくれたのですが、そんな中でも彼の元気は出ないままでした。 男性の体のこと、ホントにわからないので、こんな質問をしてしまうのですが、 勃起しない…ということは、性的に興奮していないからなのですか? だとしたら、ムリして私の体を愛してくれているんでしょうか? そう思うと申し訳なくてたまらなくなります。 そしてその時は、彼は私を満足させてくれたあとに、私の手助けで射精しました。 ちなみに、彼はオナニーは毎日のようにするようです。 元気になった自分自身の画像を送ってくることさえあります。 メールでも「この次は中に入れたい」って言ってきます。 だから普段から勃起しない…というワケではなさそうなんです。 でも2人で会って、いざ…というときには挿入できる状態にはならないんです。 前回の質問で、「あなたに責任はない」というあたたかい励ましをたくさんいただいたのですが、もしかして…このままずっと結ばれることはないのかも…と思うととっても不安になってしまいます。そして、彼は私に会っていて、本当に楽しいのか、負担にはなっていないのか…ということも考えてしまって、また眠れなくなっています。 もちろん、愛の深さはそんなことだけでは測れない…と思うし、彼と一緒にいてぬくもりを感じるだけでも幸せなんですけれど… 私はこれから、どうやって彼に接していけばいいんでしょうか。私にできることは何ですか? 教えてください。お願いします。

  • lily3
  • お礼率82% (51/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

女性が非常にデリケートであるのと同様に、男性も非常にデリケートです。 lily3さんたちの場合はお二人とも初めてのようですから、彼が必要以上に「俺がリードしなくては」とか「俺が気持ちよくさせてやらなければ」とか「俺が・・・」、「俺が・・・」と自分にプレッシャーをかけているのでしょう。 初めての時ってそんなものですね、男は。 > このままずっと結ばれることはないのかも なんてことは★絶対に★ありません。 > 私の手助けで射精しました。 だし、 > ちなみに、彼はオナニーは毎日のようにするようです。 > 元気になった自分自身の画像を送ってくることさえあります。 ということですから、★機能的にも問題はない★ように思えます(専門家ではありませんが)。 まあ、このようなことはみんな辿った道です。 最初からうまく行った人たちはラッキーだったくらいに思っておきましょう。 彼の性格がわからないのであまり的確なアドバイスはできませんが、上記のようなプレッシャーを解いてあげられるような声をかけてあげてください。 何回も言いますが、このままずっとできないままということは決してありません。 可能であれば、長い時間をゆったりとすごせる二人だけの空間を確保して、セックスだけにこだわらず、のんびりとした時間の中で★ついで★くらいの感覚でトライしてみてください。 裏技をひとつ。 「大きくはなっているけど硬さは足りない」状態であれば、ペニスのつけ根を強めにつまめば挿入できる場合もあります。おそらく彼は若いのでしょうから、上記の最終手段ででも挿入してしまえば、すぐに中で硬くなると思います。 挿入するときに、あなたの入口の周辺を亀頭でクチュクチュして愛液をつけたり、亀頭をなめてあげて唾で滑りやすくする等の工夫をしたほうがいいと思います。 では成功を祈ります。 なお、この書き込みは自動的には消滅しません←おやじギャグ m(_ _)m 失礼しました!

lily3
質問者

お礼

>何回も言いますが、このままずっとできないままということは決してありません。 この部分を読んで、本当に本当に安心しました。 しかも詳しく色々教えていただいて、感謝しております。 とにかく気長に…ゆっくり進むことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#195557
noname#195557
回答No.11

彼は童貞なのですね。童貞のときはよくあることです。 キンチョーしちゃうからね。 私のときはそれはなかったのですが、友人は好きな人でも二ヶ月くらい失敗してましたね。(かならずそのあとうちで相談会・笑)まあ、口でしてあげたりいろいろすればそのうちできますよ。んで、できるようになったらそれしか頭にないんかい!見たいになりますから。最初のがんばりを楽しんでください。いろいろ工夫するのも楽しいですよ。まあ、病気ではまずありえないので

lily3
質問者

お礼

彼は、おそらく童貞ではないと思います。 だから、どうして私ではダメなのか…ということが気になって…。 でも、男性もデリケートだということがよくわかりましたし、 きっと2人が結ばれるときが来ることを信じて待ちたいと思ってい ます。 ありがとうございました。

  • estolada
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.10

たぶん彼はオナニ-のしすぎが原因だとおもいます 私も最初の頃はそうでした 私が思うにはただ挿入するだけがセックスでないと もっとあなたの方からいろんな方法でスキンシップされてみたらどうでしょうか?乳首吸いとか全身舐めとか 要は時間かけることて゛ム-ドも大切だとおもいます

lily3
質問者

お礼

オナニーしすぎ…ってこともあるんですか…。 そうですね。2人でベッドでイチャイチャしたりとかも充分に楽しいし、 充実した時間だと思うので、そういうことも大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

  • ayubatake
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.9

私も遠恋中の彼との初エッチ、最初は3回くらい上手くいきませんでした。(彼も私も20歳です。) 挿入直前で彼がダメになってしまったんです。それまではすごく元気だったのに、 いざ!ってときに毎回そうなってしまって彼はかなり落ち込んでいました。 「もしかしたらEDかも」ってことで彼は病院に行ったのですが、「疲れてるだけ」と言われたようで、異常なしだったんです。 私は彼の前では決して不安だとは言いませんでした。やっぱり男の人ってできないと結構気にしちゃうみたいだし。でも実際はlily3さんと同じような不安を抱えてました。「ずっとできなかったら・・・」とか。 でも医者に行って異常がなかったんならきっと大丈夫!!って思うようにしました。(3月は地元に帰って会ったのでできなかったんですが、医者に行ってからの1ヶ月半、彼はオナニーも1回しかせずに禁欲したみたいです。) そして今月の始めに会ったとき無事にできました(*^^*)・・・でも痛くて痛くて入れただけでしたけどね。  彼に自分が不安がってることは言わない方がいいと思います。余計にプレッシャーになっちゃうと思うので。lily3さんはつらいでしょうけど、大丈夫です!! 「いつかできる~♪♪」くらいの気持ちでいた方がいいですよ! ではではいいエッチができるまで頑張ってくださいね。

lily3
質問者

お礼

きっと一番落ち込んでいるのは彼本人なのかもしれませんね。 ご自身の経験をお話いただき、ありがとうございました。 ゆったりかまえて、その日を待ちたいと思います。

noname#1595
noname#1595
回答No.8

#5の回答にあるように、オナニーの刺激になれていると、女性器のなかは、握るような感覚はないので、なかなか感じないと言うことはあると思います。多分手助けというのは、手でしてあげたのかなの想像しているのですが、手の刺激というのはかなり強いものです。オナニーをしばらく、一週間ぐらい我慢して、ことに望むと早く出したいという気持ちが高まり、よい結果を招くかもしれません。 まあ、何度しても挿入できなくなってしまうようであれば、何かの性的なトラウマのようなものがあるのかもしれません。そういう場合は、お医者さんにかかって、診てもらう必要があるかもしれません。たとえば、結婚してしまうと、妻が裸でいるだけでは、何も感じなくなるということも聞かれます。そして、男性の立場からすると、あまり追求されたくないことだろうと思われるのです。とりあえず、焦らないことだと思います。また、セックスに関する書物が多く取り扱われている本屋さんに、女性からのアプローチの仕方について書かれた本も出ています。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3c2460708b2ed010179e?aid=&bibid=02111328&volno=0000
lily3
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。 まだ付き合って日が浅いので、 「私と会う前はしばらくオナニーしないで」とは、なかなか言えないのが 困りものなんですが… とにかく私もあまり気にせずに、普段通り接して、決して追及はしないよう にします。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.7

はっきり言って、女性に出来ることはないのですね。 私も去年そんなことがありました。 (勃起はしたが、いざ挿入というときにしぼんでしまった。) 私の場合は付き合ってる人ではなかったので それっきりになってしまいましたが未だに心の傷です。 やっぱり私の魅力が足りなかったの・・?なんて思ってしまいました。 そんな私のアドバイスは役立たずだと思いますが 私と違ってlily3さんは彼と付き合ってるわけだし、気にすることはないと 思います。彼は悩んでるかも知れませんが・・・。緊張してるだけです。 普段通りにするのが一番ですね。それしか言うことはありません。

lily3
質問者

お礼

そうなんです。 「私に魅力がないから…」というのが一番の心配で、そのことが 大きな落ち込みの原因でした。 でも、皆さんの回答を読ませていただいて、そんな不安は必要ない こともわかりましたし、とにかく気にせず、うまくいく日を待って いたいと思います。 ありがとうございました。

  • kissmark
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

38歳の既婚者、男です。 緊張して勃起しないって事も有るかも? 私の場合若い頃23位までは、いろんな人とHしても(時に最初の頃は)半立(はんだち)か勃起はするが、射精まで行かなく悩みました。回答 No.4様のオナニーのときに強く擦るクセがついていると、女性に挿入しても刺激が足りなくて射精できないということがあります。 かな?私もオナニーは毎日していました。 回数を重ねて、馴れれば大丈夫です。

lily3
質問者

お礼

緊張…ってことはあるかもしれません。 はじめから上手くいくとは限らないっていうことがよくわかりました。 どうもありがとうございました。

回答No.4

デートの前はオナニーを少し控えてもらうのはどうでしょう?年齢や個人差があるかもしれないので、何日前とかは言えませんが。 オナニーのときに強く擦るクセがついていると、女性に挿入しても刺激が足りなくて射精できないということがあります。 それでも、挿入も出来ないほど勃起しないなら、精神的に何か没頭できない原因があるかもしれませんが。 自分の思うようにならない辛さは、女性には理解しにくいものですが、>申し訳ない、って思うよりは今まで通り優しくサポートしてあげた方が、彼も救われると思います。

lily3
質問者

お礼

そうなんですか。男性の体のことは本当によくわかってないので、とても 参考になりました。 私が今までと変わらずに接することも大切なんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

男性は、セックスの時はたいていどんな女性相手でも勃起します。もちろん体調が悪くてたまたま勃起しないこともあるかもしますが、2回連続というのは気になりますね。 勃起障害(ED)の可能性も全くないとはいえません。 場合によっては、お医者さんに相談する必要もあるのではと思います。

lily3
質問者

お礼

何か精神的に解放されてない部分があるんでしょうか。 もう少し様子を見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#2970
noname#2970
回答No.2

 27才、男です。 >私にできることは何ですか?  ”私にできることはない?”って彼に聞かないこと。  男って、大抵プライド高い(しかも、性がらみは間違った方向で高いことも多い……(^^;)ので、貴女が心配すると余計に彼は焦っちゃうと思います。  ”とっても気持ちよかった。ありがと♪”くらい言っておけばOKでしょう!

lily3
質問者

お礼

とっても具体的なお答え、ありがとうございました。 大変参考になりました。 彼のプライドを傷つけてしまうのが実は一番コワイんです。 私が焦ってはいけませんよね。

noname#1675
noname#1675
回答No.1

自分ではできてる・・。人に見られると勝手がちがうのかな?興奮してなかったらホテルへは行かないと思うんだけど?ホテルに行ってもわざと挿入しないでただじゃれっこする日があってもいいと思うけど。 これからも何回もできるとおもうから、終わったことは水に流そう。それより避妊はしっかりとね!!

lily3
質問者

お礼

そうですね。彼と2人っきりでいる時間っていうのは、それだけでも幸せですし、 あまりそれにこだわらないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精後も勃起の心理

    こんにちは。 男性の方、ご意見お願いします。 今月から付き合い始めた彼氏は24歳です。 射精しても勃起したままで、すぐに、もう一回求めてきます。 2回目に射精した後もまだ勃起したままで、フェラを求めてきました。 これはどうしてでしょうか? 私の経験は人並みですが、今までこういう人に出会ったことがないのでわかりません。 まだ付き合ったばかりなので新鮮で興奮するからなのか、 一回一回の満足度が低いのか、 単に精力が強い体質なのか。。。 私としてはそんなに体の相性がいいとは思わないので、もしや不満足なのではと、ちょっと心配です。気持ちは合ってるんですが。 どなたか教えてください。

  • 性的興奮をしてない状態でオナニー。

    性的興奮していなくて勃起もしていないのに、暇だから快楽を得たいから無理矢理ペニスを勃起させて無理矢理射精オナニーすることは身体に良いことですか?

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 男性 勃起 長さ オナニーすぐイク

    高校3年の男子です。 勃起時の長さが短くて悩んでいます。 正直AV男優の長さを見るとすごく不安です 勃起時は、根元から約12.5~13センチです あとオナニー中なんか萎えて勃起が弱くなり弱いまま射精します あと若い人は、勃起すと真上に反り返るように立つらしいですけどぼくは、そんな立ちません。横から見ると垂直で上には、向きません。 友人のを見ましたが反り返ってました・・・・。 オナニーしてすぐに射精します。時間的には、勃起してから射精まで1分かからないです短すぎですよね 勃起時長くする方法とオナニーですぐイカない方法 元気よく反り返る方法、オナニー中萎えない方法教えてください。将来の性行為が不安です。 あとたまに聞くんですがフル勃起とは、?

  • 射精したと思ったら・・・

    オナ禁していたのですがエロアニメを見てしまいました。そのとき勃起して、触れていないのに射精の感覚がありました。ビクビクとしたのですが精子は出ませんでした。 これはどんな症状ですか?オナニーでも過去に数えるくらいですがありました。体に悪いのかなぁと思ったりします。 快感や興奮が中途半端だったからだったりするのでしょうか。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • オナニーについて

     僕は19歳ですが、うまれてからオナニーをしたことはありませんし、射精もしたことがありません。  こういうと、高校の友達は信じてくれないものでした。  恥ずかしい話、マンガとか動画は週に2,3日は見ます。  しかし、勃起するだけで何もありません。  オナニーなんてしたくないと思っているので何もしません。  これってどうなんでしょう? オナニーはしないとおもってしてないのでいいのですが、  射精しないっていうのは体がおかしいなんてことが考えられるのでしょうか?  

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • 真剣に悩んでます

     私は44歳になります。数年前から、EDで悩んでます 症状は女の人を見ると当たり前に興奮し勃起します いざ行為となると最初は良いのですが途中で萎えてしまい最後までいけません・・・この頃はオナニーで処理しています。オナニーでは射精します。何とか直す方法はありませんか?追伸バイアグラはあまり使いたくありません 体に異常をきたすようなきがして・・・出来れば民間療法で治したいです