• ベストアンサー

とっても悩んでいます

以前、「恋愛相談」のカテゴリーで「初めて彼とホテルに行ったとき、彼が勃起せず、最後の一線は越えられなかった」旨の相談した者です。 あれからまた彼とそういう機会があったのですが…やはりダメでした。 でも彼は私をたっぷりと愛してくれて、充分に満足させてくれたのですが、そんな中でも彼の元気は出ないままでした。 男性の体のこと、ホントにわからないので、こんな質問をしてしまうのですが、 勃起しない…ということは、性的に興奮していないからなのですか? だとしたら、ムリして私の体を愛してくれているんでしょうか? そう思うと申し訳なくてたまらなくなります。 そしてその時は、彼は私を満足させてくれたあとに、私の手助けで射精しました。 ちなみに、彼はオナニーは毎日のようにするようです。 元気になった自分自身の画像を送ってくることさえあります。 メールでも「この次は中に入れたい」って言ってきます。 だから普段から勃起しない…というワケではなさそうなんです。 でも2人で会って、いざ…というときには挿入できる状態にはならないんです。 前回の質問で、「あなたに責任はない」というあたたかい励ましをたくさんいただいたのですが、もしかして…このままずっと結ばれることはないのかも…と思うととっても不安になってしまいます。そして、彼は私に会っていて、本当に楽しいのか、負担にはなっていないのか…ということも考えてしまって、また眠れなくなっています。 もちろん、愛の深さはそんなことだけでは測れない…と思うし、彼と一緒にいてぬくもりを感じるだけでも幸せなんですけれど… 私はこれから、どうやって彼に接していけばいいんでしょうか。私にできることは何ですか? 教えてください。お願いします。

• lily3
  • お礼率82% (51/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

女性が非常にデリケートであるのと同様に、男性も非常にデリケートです。 lily3さんたちの場合はお二人とも初めてのようですから、彼が必要以上に「俺がリードしなくては」とか「俺が気持ちよくさせてやらなければ」とか「俺が・・・」、「俺が・・・」と自分にプレッシャーをかけているのでしょう。 初めての時ってそんなものですね、男は。 > このままずっと結ばれることはないのかも なんてことは★絶対に★ありません。 > 私の手助けで射精しました。 だし、 > ちなみに、彼はオナニーは毎日のようにするようです。 > 元気になった自分自身の画像を送ってくることさえあります。 ということですから、★機能的にも問題はない★ように思えます(専門家ではありませんが)。 まあ、このようなことはみんな辿った道です。 最初からうまく行った人たちはラッキーだったくらいに思っておきましょう。 彼の性格がわからないのであまり的確なアドバイスはできませんが、上記のようなプレッシャーを解いてあげられるような声をかけてあげてください。 何回も言いますが、このままずっとできないままということは決してありません。 可能であれば、長い時間をゆったりとすごせる二人だけの空間を確保して、セックスだけにこだわらず、のんびりとした時間の中で★ついで★くらいの感覚でトライしてみてください。 裏技をひとつ。 「大きくはなっているけど硬さは足りない」状態であれば、ペニスのつけ根を強めにつまめば挿入できる場合もあります。おそらく彼は若いのでしょうから、上記の最終手段ででも挿入してしまえば、すぐに中で硬くなると思います。 挿入するときに、あなたの入口の周辺を亀頭でクチュクチュして愛液をつけたり、亀頭をなめてあげて唾で滑りやすくする等の工夫をしたほうがいいと思います。 では成功を祈ります。 なお、この書き込みは自動的には消滅しません←おやじギャグ m(_ _)m 失礼しました!

lily3
質問者

お礼

>何回も言いますが、このままずっとできないままということは決してありません。 この部分を読んで、本当に本当に安心しました。 しかも詳しく色々教えていただいて、感謝しております。 とにかく気長に…ゆっくり進むことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#195557
noname#195557
回答No.11

彼は童貞なのですね。童貞のときはよくあることです。 キンチョーしちゃうからね。 私のときはそれはなかったのですが、友人は好きな人でも二ヶ月くらい失敗してましたね。(かならずそのあとうちで相談会・笑)まあ、口でしてあげたりいろいろすればそのうちできますよ。んで、できるようになったらそれしか頭にないんかい!見たいになりますから。最初のがんばりを楽しんでください。いろいろ工夫するのも楽しいですよ。まあ、病気ではまずありえないので

lily3
質問者

お礼

彼は、おそらく童貞ではないと思います。 だから、どうして私ではダメなのか…ということが気になって…。 でも、男性もデリケートだということがよくわかりましたし、 きっと2人が結ばれるときが来ることを信じて待ちたいと思ってい ます。 ありがとうございました。

• estolada
回答No.10

たぶん彼はオナニ-のしすぎが原因だとおもいます 私も最初の頃はそうでした 私が思うにはただ挿入するだけがセックスでないと もっとあなたの方からいろんな方法でスキンシップされてみたらどうでしょうか?乳首吸いとか全身舐めとか 要は時間かけることて゛ム-ドも大切だとおもいます

lily3
質問者

お礼

オナニーしすぎ…ってこともあるんですか…。 そうですね。2人でベッドでイチャイチャしたりとかも充分に楽しいし、 充実した時間だと思うので、そういうことも大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

• ayubatake
回答No.9

私も遠恋中の彼との初エッチ、最初は3回くらい上手くいきませんでした。(彼も私も20歳です。) 挿入直前で彼がダメになってしまったんです。それまではすごく元気だったのに、 いざ!ってときに毎回そうなってしまって彼はかなり落ち込んでいました。 「もしかしたらEDかも」ってことで彼は病院に行ったのですが、「疲れてるだけ」と言われたようで、異常なしだったんです。 私は彼の前では決して不安だとは言いませんでした。やっぱり男の人ってできないと結構気にしちゃうみたいだし。でも実際はlily3さんと同じような不安を抱えてました。「ずっとできなかったら・・・」とか。 でも医者に行って異常がなかったんならきっと大丈夫!!って思うようにしました。(3月は地元に帰って会ったのでできなかったんですが、医者に行ってからの1ヶ月半、彼はオナニーも1回しかせずに禁欲したみたいです。) そして今月の始めに会ったとき無事にできました(*^^*)・・・でも痛くて痛くて入れただけでしたけどね。  彼に自分が不安がってることは言わない方がいいと思います。余計にプレッシャーになっちゃうと思うので。lily3さんはつらいでしょうけど、大丈夫です!! 「いつかできる~♪♪」くらいの気持ちでいた方がいいですよ! ではではいいエッチができるまで頑張ってくださいね。

lily3
質問者

お礼

きっと一番落ち込んでいるのは彼本人なのかもしれませんね。 ご自身の経験をお話いただき、ありがとうございました。 ゆったりかまえて、その日を待ちたいと思います。

noname#1595
noname#1595
回答No.8

#5の回答にあるように、オナニーの刺激になれていると、女性器のなかは、握るような感覚はないので、なかなか感じないと言うことはあると思います。多分手助けというのは、手でしてあげたのかなの想像しているのですが、手の刺激というのはかなり強いものです。オナニーをしばらく、一週間ぐらい我慢して、ことに望むと早く出したいという気持ちが高まり、よい結果を招くかもしれません。 まあ、何度しても挿入できなくなってしまうようであれば、何かの性的なトラウマのようなものがあるのかもしれません。そういう場合は、お医者さんにかかって、診てもらう必要があるかもしれません。たとえば、結婚してしまうと、妻が裸でいるだけでは、何も感じなくなるということも聞かれます。そして、男性の立場からすると、あまり追求されたくないことだろうと思われるのです。とりあえず、焦らないことだと思います。また、セックスに関する書物が多く取り扱われている本屋さんに、女性からのアプローチの仕方について書かれた本も出ています。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3c2460708b2ed010179e?aid=&bibid=02111328&volno=0000
lily3
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。 まだ付き合って日が浅いので、 「私と会う前はしばらくオナニーしないで」とは、なかなか言えないのが 困りものなんですが… とにかく私もあまり気にせずに、普段通り接して、決して追及はしないよう にします。

• yuko6
回答No.7

はっきり言って、女性に出来ることはないのですね。 私も去年そんなことがありました。 (勃起はしたが、いざ挿入というときにしぼんでしまった。) 私の場合は付き合ってる人ではなかったので それっきりになってしまいましたが未だに心の傷です。 やっぱり私の魅力が足りなかったの・・?なんて思ってしまいました。 そんな私のアドバイスは役立たずだと思いますが 私と違ってlily3さんは彼と付き合ってるわけだし、気にすることはないと 思います。彼は悩んでるかも知れませんが・・・。緊張してるだけです。 普段通りにするのが一番ですね。それしか言うことはありません。

lily3
質問者

お礼

そうなんです。 「私に魅力がないから…」というのが一番の心配で、そのことが 大きな落ち込みの原因でした。 でも、皆さんの回答を読ませていただいて、そんな不安は必要ない こともわかりましたし、とにかく気にせず、うまくいく日を待って いたいと思います。 ありがとうございました。

• kissmark
回答No.5

38歳の既婚者、男です。 緊張して勃起しないって事も有るかも? 私の場合若い頃23位までは、いろんな人とHしても(時に最初の頃は)半立(はんだち)か勃起はするが、射精まで行かなく悩みました。回答 No.4様のオナニーのときに強く擦るクセがついていると、女性に挿入しても刺激が足りなくて射精できないということがあります。 かな?私もオナニーは毎日していました。 回数を重ねて、馴れれば大丈夫です。

lily3
質問者

お礼

緊張…ってことはあるかもしれません。 はじめから上手くいくとは限らないっていうことがよくわかりました。 どうもありがとうございました。

回答No.4

デートの前はオナニーを少し控えてもらうのはどうでしょう?年齢や個人差があるかもしれないので、何日前とかは言えませんが。 オナニーのときに強く擦るクセがついていると、女性に挿入しても刺激が足りなくて射精できないということがあります。 それでも、挿入も出来ないほど勃起しないなら、精神的に何か没頭できない原因があるかもしれませんが。 自分の思うようにならない辛さは、女性には理解しにくいものですが、>申し訳ない、って思うよりは今まで通り優しくサポートしてあげた方が、彼も救われると思います。

lily3
質問者

お礼

そうなんですか。男性の体のことは本当によくわかってないので、とても 参考になりました。 私が今までと変わらずに接することも大切なんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

男性は、セックスの時はたいていどんな女性相手でも勃起します。もちろん体調が悪くてたまたま勃起しないこともあるかもしますが、2回連続というのは気になりますね。 勃起障害(ED)の可能性も全くないとはいえません。 場合によっては、お医者さんに相談する必要もあるのではと思います。

lily3
質問者

お礼

何か精神的に解放されてない部分があるんでしょうか。 もう少し様子を見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#2970
noname#2970
回答No.2

27才、男です。 >私にできることは何ですか?  ”私にできることはない?”って彼に聞かないこと。  男って、大抵プライド高い(しかも、性がらみは間違った方向で高いことも多い……(^^;)ので、貴女が心配すると余計に彼は焦っちゃうと思います。  ”とっても気持ちよかった。ありがと♪”くらい言っておけばOKでしょう!

lily3
質問者

お礼

とっても具体的なお答え、ありがとうございました。 大変参考になりました。 彼のプライドを傷つけてしまうのが実は一番コワイんです。 私が焦ってはいけませんよね。

noname#1675
noname#1675
回答No.1

自分ではできてる・・。人に見られると勝手がちがうのかな?興奮してなかったらホテルへは行かないと思うんだけど?ホテルに行ってもわざと挿入しないでただじゃれっこする日があってもいいと思うけど。 これからも何回もできるとおもうから、終わったことは水に流そう。それより避妊はしっかりとね!!

lily3
質問者

お礼

そうですね。彼と2人っきりでいる時間っていうのは、それだけでも幸せですし、 あまりそれにこだわらないようにしたいと思います。 ありがとうございました。