• ベストアンサー

どこに売ってるんだぁ?

namigonの回答

  • namigon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

大きな本屋で探すか、直接取り寄せるしかないです。 日本で発売される雑誌なら「イン・ロック」とか「アイドル・バイブル」があります。 イン・ロックのバックナンバーは、 http://www.inrock.co.jpで買えます。 海外雑誌なら原宿にある「EVERYBODY」という洋楽アイドルグッズ専門店に沢山売ってます。 東京は遠いのであれば通販も利用できるので便利です。 http://www.rrm.co.jp/eb/で探してみてください。

mike_5
質問者

お礼

うっそー?まじ?!原宿には必ず一週間に一度は行くんです 原宿かぁ.ありがとう.みなさん

関連するQ&A