• ベストアンサー

CDをコピーするにはどうしたらいいでしょうか?

chemistry2005の回答

回答No.3

必要なもの ・書き込みが可能なCD ・書き込みが可能なCDドライブ(再生専用ではだめ) 書き込みが可能なCDドライブが正常に接続されているのなら、コピーは可能だと思います。

duckcall
質問者

お礼

CDドライブはMULTI Playerです。朝から四苦八苦して以前は出来たはずなのにとコピーしているのですが写真と音声がコピーできません。11時までに必要なのでライティングソフトを購入する時間がありません。コピーの仕方をご教授願います。