• ベストアンサー

macでプレステのゲームソフトは動きますか?

winではプレステのゲームソフトが動くソフトが有るそうですが、macにも同様なソフトはありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2697
noname#2697
回答No.1

あります。Connectix VGSというソフトです。 わたしは、これでプレステやってます。 動作環境は、Performa5440です。

参考URL:
http://www.imart.or.jp/~hayao/note/vgs.html