• ベストアンサー

韓国の軟体おじさん 登場テーマ

ぐるナイかめちゃイケかも忘れましたが、ナイナイのバラエティによく出てきて、せまい筒に体を折り曲げて入ってる、あの韓国人のおじさんについてですが、登場テーマ曲がものすごくツボに入ってしまいました。誰の何という曲でしょう。(あとあのおじさんの名前もついででいいんで教えて下さい)

• toka
  • お礼率94% (190/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samona
回答No.1

歌っているのはたぶん李博士(イ・パクサ)だと思います。 韓国でポンチャックというジャンルの音楽をされています。 日本でも電気グルーヴや明和電機とコラボレートしてますので CDはすぐ手に入ると思います。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~ranran/paksa/paksa.html
toka
質問者

お礼

ありがとうございます。電気グルーヴと聞いてますます気に入ってしまいました。