• ベストアンサー

気志団

めちゃイケの数取団のテーマ曲の気志団 の歌はなんと言う名前の曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nivirouew
回答No.3

コーナーの入りの曲なら 「One Night Carnival」です

その他の回答 (4)

• nivirouew
回答No.5

#3のものです。 すいません勘違いです。「恋人」です。 「One Night~」はゲームを始める前にちょこっと流れるだけです。

• toma9
回答No.4

気志團の「恋人」です。 http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/kako/161_170/168.html 失敗した人が罰ゲームの相撲をとるときのテーマは、「男の勲章/嶋大輔」です。

• ma_
回答No.2

気志團の「恋人」 だと思います。

noname#4923
noname#4923
回答No.1

嶋大輔の「男の勲章」じゃなかったですか。 勘違いならごめんなさい。