• ベストアンサー

気志団

めちゃイケの数取団のテーマ曲の気志団 の歌はなんと言う名前の曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nivirouew
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.3

コーナーの入りの曲なら 「One Night Carnival」です

その他の回答 (4)

  • nivirouew
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.5

#3のものです。 すいません勘違いです。「恋人」です。 「One Night~」はゲームを始める前にちょこっと流れるだけです。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

気志團の「恋人」です。 http://www.fmmie.jp/program/album-back/tantei/kako/161_170/168.html 失敗した人が罰ゲームの相撲をとるときのテーマは、「男の勲章/嶋大輔」です。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

気志團の「恋人」 だと思います。

noname#4923
noname#4923
回答No.1

嶋大輔の「男の勲章」じゃなかったですか。 勘違いならごめんなさい。

関連するQ&A

  • ぁの氣志團っぽぃ音楽……

    めちゃィケの数取り団冒頭で流れてる曲をご存知の方 ぃらっしゃぃませんかぁ? (私にゎ氣志團ぽく聞こえるのですが…) ほんの数秒しか流れてないんですが、気に入ってしまぃましたぁ。。笑

  • 幼稚園、保育園の数え方(助数詞)

    学校は1校、2校……。 では、幼稚園、保育園は何と数えますか? 1園、2園……? めちゃイケの数取り団でも以前やったらしいのですが…。 知ってる方、今すぐ教えて下さい!!

  • 韓国の軟体おじさん 登場テーマ

     ぐるナイかめちゃイケかも忘れましたが、ナイナイのバラエティによく出てきて、せまい筒に体を折り曲げて入ってる、あの韓国人のおじさんについてですが、登場テーマ曲がものすごくツボに入ってしまいました。誰の何という曲でしょう。(あとあのおじさんの名前もついででいいんで教えて下さい)

  • めちゃいけの数取團で

    めちゃいけの数取團で山本が負けたときに真似させられる人ってなんていう人でしたっけ? 'うっすら'なんとかや とか言う人。。 って説明でわかりますか・・? 何師匠でしたっけ。 おしえてください。

  • 東幹久の激ヤバ写真って?

    めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?    東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

  • 数取で・・・

    めちゃイケの数取で給食の担当(皿とか残し物など)を決めているんですけど、 隣の人を落すブッコミを考えているんですけど思い浮かばないので、ちょっとの事でも良いので、ブッコミとその数え方を教えてください

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • メチャイケで??

    メチャイケで数取団の事なんですが!数取団で失敗した時に歌が流れますよね!あの歌の着メロがほしいんですが、あの歌の題名とか、わかる事を教えてほしいです。もし知っていたら教えてください。着メロとかあれば、教えてほしいです。お願いします。

  • めちゃイケの特番での中居くん

    めちゃイケの特番の後半で、山田花子ちゃんが酔って中居くんに「週刊誌でウワサの彼女と付き合ってるのか?」と聞いてましたが、誰のことですか?それと、数取団で貼られたシールの中身って何でしょう?ご存知のかた、教えてください。

  • 「初恋」が名前や歌詞に含まれる曲は?

    「初恋」が名前や歌詞に含まれる歌、曲を または 初恋をテーマにしている歌などを探しています。 邦楽 洋楽にとらわれず またメジャーな曲から マイナーな曲まで ご存知の方 ぜひぜひ教えてください。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう