• ベストアンサー

逆日歩

「逆日歩がつく」ということについてお聞きします。 逆日歩がついたことをいち早く知るにはどうすればいいですか? 品貸料を知るにはどうしたらいいですか? 基本から勉強をしたいのですが何かいいサイトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

逆日歩がついたことをいち早く知るにはどうすればいいですか? ここで見る ここが出した数字が証券会社に配信されます それより早く見れます http://www.jsf.co.jp/ http://www.osf.co.jp/ 品貸料を知るにはどうしたらいいですか? 上のサイトに品貸料毎日更新されます 品貸料=逆日歩

adotyantona
質問者

お礼

ありがとうございます。 大元の情報ですね。^^/ ご紹介いただいた参照サイトを見て。 もっと理解を深めて行きたいと思います。