• ベストアンサー

逆日歩について

逆日歩について質問なのですが、 信用売り、返済買いの受け渡し日が同日(0泊1日)だった場合、品貸料は0円でよろしいでしょうか? またそれは平日のどの曜日に行っても0円なのですか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei-chan
回答No.1

当日売買なら逆日歩は0円です。 曜日は関係ありません。

hayassida
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 お陰様で問題が解決しました。 本当に感謝です。