• 締切済み

Willty(ウィルティ)というセキュリティソフトについて

友人からウィルティというセキュリティソフトがあると聞きました。 http://www.realcreate.net/ からダウンロードできるそうですが セキュリティソフトは入れるとパソコンがおかしくなるという話も聞いているので、入れる前にどうなのか知りたいのです。 現在のパソコンにはウィルスバスターが入っていますが、一緒に使っても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私も入れましたが、問題ないようです。友人にウィルスを送ってもらって実験しましたが、入りません。ちょっと面白そうですよ。

• nebel
回答No.1

WEBサイトみたところ、意味不明なことばかり書かれているので、使わない方がよいとおもいますが。 まぁ少なくとも期待している効果は一切ないでしょうね。 つか、この商法は法にひっかからないのかかなり疑問ですが。