• ベストアンサー

ぬかるみの女

って覚えてますか? 関西系のお笑い芸人さん達が、たくさん出演していましたような記憶があります。  その中で、本郷コウジロウさんの悪妻役‘タネさん’を演じてたのはいったいどなたなんでしょうか?  強烈に覚えてるんです。あの怖い顔を・・・(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.2

morumoru13さんはタイムリーで「ぬかるみの女」を観たのですか?20年以上前の作品ですよ。このドラマは実にはまりますね。「あかんたれ」も全編ヴィデオ持っています。(笑) さて、「白川和子」さんです。

morumoru13
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、十数年前に再放送で見てました。あの頃学生だったのですが、のめりこんで見てしまっていました。他の生徒の中にも熱狂的なファン(笑)がいたらしく学校の掲示板に、色々な事を書き込んで情報交換をしてました。たとえば『星ゆり子は原作者のおくさんなんだって』・・などなど。なつかしいです。ala-moanaさんもかなりはまってるようでうれしいです。  今また再放送して欲しいけど、また夢中になってしまいそうでこわい~。  

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.1

参考URLでこのドラマの検索が出来ますよ。役名までは分からないのですが、出演者一覧等、あります。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
morumoru13
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLはお気に入りにもいれさせてもらいました。  またよろしくおねがいします。