• ベストアンサー

7歳したの彼について

私は今年25歳になるバツイチです。 ある店でであった18歳の彼を好きになってしまいた。 で、お店に通い続けて今日プライベートで会える事になりました。 彼はHがしたいみたいなんですが私は2人としか経験が無くて、 正直、フェラとかもした事ありません。 でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 でもやり方がわかりません・・・ どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? 年下の男性を好きになるのがはじめてでどうしたらいいのかわかりません(>_<) どんな助言でもいいので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

ちょっと体目的かなと思う発言ですよね。 付き合ってもないのに「Hがしたい」っていうのも若いなぁって思います。 Hしたら付き合う可能性が下がるってこともあると思いますが…。 あなたが体の関係だけでいいなら、「やり方を覚える」だけです。 最初は誰だってしたことないことですよね。彼に聞きながらでも何かで勉強するでも、 まぁやってあげればいいと思います。 あなたが体の関係だけがイヤなのであれば、正式に付き合えるまではしないことです。 あきらめるという言葉が適切かはわかりませんが、もし彼が付き合う気がなければあきらめたほうがいいと思います。 プライベートで会うっていうことだけでH目的とは思いませんが、彼の発言からすれば おそらくそれが目的なんだろうと思います。 あっちからすれば、1回成功さえすれば、あとはセフレのような扱いになる可能性もあります。 年下だから…というくくりはできません。色々な人がいるからです。 ただ、18歳のその彼はとにかく「若い」と感じます。 年齢だけではなく、精神的にも。だから、自分が満足したいタイプなのかなって思います。 「○○できる女がタイプ」とか…まぁ自分の欲求を満たすだけですよね。 あなたが彼とどうなりたいか次第ですが、付き合う前に体を許すと、そのまま付き合うことなく 体の関係だけ・・・となることを承知の上で、そういう行為に及ぶか、 自分を安売りしたくないから正式に付き合うまでは何もしないか…それだけじゃないでしょうか。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。 付き合えるまでは嫌とはっきり伝えたいと思います。 それで駄目ならそれまでの人だったとあきらめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#46454
noname#46454
回答No.9

>彼にフェラができる女がタイプって言われました。 こういうことを口にするだけで,頭の軽い男としか思えないし 風俗に行けば?と言いたくなります. それが好きな男性は多いと思います.しかし付き合う前から口に出して言うのが問題だということです. 彼の見てくれが好きなだけなら,やめといたほうが良いでしょう.

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の意見をしっかりと伝え、駄目だったらあきらめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.8

くだけた言い方をしますと・・・ 彼から見れば質問者様はちょうど都合のいい相手に見えています。 バツイチなのだから、その方面の経験は豊富、今は旦那さんはいないのだから何をやっても大丈夫。自分のやりたいことを何でもやってもらえる元人妻。年齢的にもまだまだ若い。そんなところではないでしょうか。 恐らく大人の恋愛を知らないであろう相手を好きになったところで、自分が傷つくだけだと思います。 他の回答者にもありますが、あきらめるべきだと思います。 もし本気で好きになっているのならば、相手の何がいいのか、つきあってこの先どうするのかを冷静になってもう一度考え直してみてはどうでしょうか。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akitov
  • ベストアンサー率6% (25/402)
回答No.7

どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? >インターネットで検索すれば方法がでてくるでしょう。検索してください。 ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? >そうですね。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えなおしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

そういう話になるということ自体が、H目的以外の何者でもないという証拠。 諦めるべきと言うよりも、ちゃんとした恋愛がしたいなら相手にすべきじゃないでしょう。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potomal
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.4

こんばんわ。 H目的以外のなにものでもないですね。 あなたのことをHをさせてくれる年上女性としか思ってません。 18歳なんて性欲の塊です。 ただもう少しまともな18歳のほうが多いような気がしますが。 フェラが好きなのも別に否定しませんが、自分の好みを おしつけて、欲求を解消したいだけの人のようです。 アダルトビデオの見すぎかもしれませんね。 どうしたらいいかは、ご自分で判断されてください。 私があなたの立場だったら、フェラどころか、股間を蹴り飛ばす でしょうね。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 しっかり考えなおしたいと思います。 体だけの関係なんて嫌なので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.3

カテ違いかとも思いましたが。 バツ1でも年下の彼を作るのは普通だと思いますし、 決しておかしいと思いませんが・・・。 しかし相手は高校生ですか?高校卒業したばかりの 子供ですか? 私は質問者様よりも一つ年上です。 40歳になって7つ下の33歳の男と付き合うのとは 少し違うと思います。 >でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 若い証拠だと思います。 『・・・できる子がタイプ』っていう発想自体若いなぁと 感じますが・・・。 大人の男が付き合う前にこのような発言をしたら 引きますよね?アホか?と思いますよね? まずはsex願望が一番なのでしょうね。 若さゆえにでしょうね。 >ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? そうだと思いますよ。 アホガキだと思いますよ。 バツ1なんて気にする事ないと思いますし、 まだまだ再婚なんてする気ないと思われているかも しれませんが。 なぜかシックリ来ませんね。 質問者様もH目的ならば会われてもいいと思いますが、 最初の発言通りそんなアホガキですよ。 いいんですか? 賛成できません。

imokokoro
質問者

お礼

高校卒業し、あるお店で朝早くからしっかり働いていて、 えらいなぁって思って・・・ 笑顔も素敵で、話もあって楽しくて・・・ でもやっぱりしっかり考えなおした方がいいみたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今は彼と付き合ってるのですか?それともお互い遊びですか?  そこが一番の問題だと思います。 フェラをしたことがないのであれば、彼とHする時に正直に伝えた方が良いですよ。 とりあえず、歯を立ててはダメですよ。初めてなら顎がかなり疲れると思いますが、つかれたら口から出して舌で舐めてあげましょう(^^) 人によって感じるところが違うので、どうやったら気持ち良い?とか聞きながらしてあげても良いと思います。その時の気分によって気持ち良いところが違うみたいです。私はHする時に毎回聞いていますよ。  私も7歳下の男の子と付き合った事ありますが、考えが幼いので…。結局ダメでした。人を好きになるのに歳や経験は関係ないですよ。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ付き合ってもいないので良く考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160718
noname#160718
回答No.1

>ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか?  そのとおりだと思いますよ。 >でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。  この時点でほとんど風俗嬢扱いされていると思います。  残念ながら、「好きになった」気持ちに彼が答えてくれることはない、とほぼ断言しても良いと思います。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり都合いい女になるだけですね。 彼には付き合う気があるのかしっかり聞いて見ます。 無ければあきらめます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はどうされると嬉しい?

    こんにちは。彼と久しぶりに今夜会います。 彼は今、キャリアアップに関する、難しい 資格試験に備えていつも「仕事+勉強」 という大変な日々を送っています。 今日は、二人ともわくわくしていて、 ちょっとHなメールも少しだけやり取りしました。 さて、いつもがんばっている彼なので、 私は、今日彼に喜んで欲しいと思います。 どんなことをベッドでされると特に嬉しいと思いますか?個人的には、いつもよりも丁寧で ちょっといやらしいフェラをしてあげようと 思っているんですが、他に、なんでも 助言があったらお願いします!

  • フェラを強要する彼氏(旦那)

    エッチの事で彼(旦那さん)と喧嘩しました。 彼はフェラが好きで、よくしてと言ってきます。 すること自体は、フェラはあまり好きではありませんが、相手に気持ち良くなってほしいのと、彼が好きなので別にするのは嫌ではありません。ただいつもフェラだけで自分がいくとそれで終わって、私には何もしてくれません。1回いくと、再起はありません。 付き合ってからフェラだけで彼が一人でいって終わるHが70%、二人でするHが30%です。 彼はエッチでも自分がいけばそれで終わりという傾向があり、最近勇気を出して「私もいきたい」と伝えて、1回だけしてくれましたが、お尻を叩かれました。。。 けれど、その後から3日続けて「フェラをして」と言われて2日間はフェラだけで彼がいって終わって、3日目も彼が「して」と言ってきたので、彼は一日休みだったのですが、私は朝5時起きで一日仕事でヘトヘトだったのもあって、彼が自分の快楽ばかりを求めるのが悲しくて、「今日はしたくない」と答えました。 そうしたら、彼が怒って口も聞いてくれずお風呂に行きました。 次の日には、仲直りをしたのですが、H時にお尻を叩いて、乱暴に前戯なしで入れてきます・・・(生生しくてすいません)。 しかも、私がこういうSEXはお店の女の子みたいな扱いで悲しかったと伝えると、私が誘うからHしたくなった!とメールが来ました。 私は、そんな風なので2人で寝たくないので、寝室を別にしようと考えているのですが、彼が「新婚なのに酷過ぎる」と言います。 相手にも気持ち良くなってほしい思いはあるので、フェラをするのは嫌ではないのですが、毎回フェラだけでいかせて終わるのを強要されて、私にはまったく触れないSEXは性処理だけをしているようで、していて悲しくなります。 また彼は冬休みに入り、10日間くらい休みがあり余裕があるのですが、私はこの年末3日しか休みがなく体力的にも余裕がありません。疲れて帰ってきて、毎夜「フェラして」と言われる毎日です。 このままだと彼に会いたくないとさえ思えてきてしまいそうです・・・・。 どうしたら、彼にもっと愛し合うSEXができるように上手に伝えられるでしょうか? 変な質問ですいません。

  • 理解不能な女性

    僕は19歳の男です。彼女はいないし、今まで付き合ったこともありません。ただ、知り合いの人に20代後半の女性を紹介してもらい、童貞はその女性で捨てました。その女性とはそれから何度かHしています。まさにセフレの関係です。 不思議なのは何故僕がセフレの対象になっているのかという事です。僕は全くモテないタイプです。顔も悪く、体系もやや太めでチン○も小さい方だと思います。童貞に毛がはえたようなもんなのでもちろんテクもないです。しかもお金もない貧乏です。最初は僕が童貞ってだけで紹介してもらってすぐHさせてくれるくらいなのでただの好き者かと思ってたんですが、僕が紹介した友人はHさせてくれてないみたいです。しかも最近は僕自身も挿入してのHはしていないです。フェラってもらっているだけです。 もちろん無料です。叉来ていいよと言います。 この女は何がよくて 僕なんかを相手にするのでしょうか。お金の為でもなくて好きな人でもない僕のをフェラって何が満足なのでしょうか? 本人に聞いてもよくわかんないとか言っています。

  • 既婚なのに、10歳年下の男性に恋してしまいました。

    私は38歳の既婚(女)で二人の子供がいます。 去年の暮れに転職して、そこで10歳年下の同僚男性を好きになりました。 その彼は、バツイチです。 お互いに好きになり、苦しくて苦しくてどうしたらいいか分かりません。 二人きりで会ったりした事は一度もありませんし、これからもそういったことはないと思います。 でも、寝ても覚めても彼の事ばかり考えて、とても胸が苦しいです。 主人にも、申し訳ない気持でいっぱいです。 でも、そんな気持とは裏腹に、彼と二人でお酒を飲みに行ったりしてみたいと思う気持が強いのです。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか? 彼の事をとても愛しています。 みなさん、助けて下さい。 お願いします!

  • お金だけ?

    かなり通っている風俗嬢(バツイチ子持ち,年下の彼氏あり?)に家賃が払えなくてアパートを出されてしまう事らしく、 お金を貸して欲しいと言われ、お金を貸しました。 彼女はバツイチ子持ちで以前、頼れる人はいないと言っていた事もあり(実際は年下の彼氏がおり同棲していた)、 私は彼女の事が好きで、そういう事もあってお金を貸したのですが、 これは、恋愛感情とか一切なくてお金が目的でしょうか?

  • 車の中でのフェラ

    私は女性です。 年下の、好きな男の人がいて、たまに会うんですが、会ったら車の中でキスをして、抱き合って(服は脱がない)、そのあと、私がフェラをしてあげて、彼はイク・・・ということでいつも、終了になるんですが、(イクまでいつもフェラをしてあげてます) まだ二人きりで会って数回って感じで付き合い自体はまだまだなんですが、 いつもそこで終わっても彼は満足してるようなんですが、私はHをしてもいいと思ってるんですけど、 彼はなかなかしてくれません。私からしてもいいよって言ったのに、しません。 これって愛情がそれほどでもないってことなんでしょうか? よかったら男性の方、どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに彼は既婚、です・・。よろしくお願いします。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 男の人って・・・

    Hをしないで、フェラで自分だけいくというのは、愛情がないということにうなるのでしょうか??前に付き合っていた男性は、Hをするのはたまにで、ほとんど私が口でいかすというパターンでした。もちろん、前戯はあります。どうしてHをしないのか。私自信の外見や体に、そこまで異常があるとは思えないし。ちなみに、昔、そういうお店で働いた事があったので、テクには自信があったのですが。単純に、普通、男性は、Hでいくよりフェラでいく方が気持ちいいのですか??

  • 自分がものすごく嫌いになってきました。

    自分は30前半の未婚で、この6月に小さいながらもお店を始めて、従業員も3人ほどいます。 6月から今日まで、休みらしい休みも無く、一心不乱に働いていました。 その間に、2人の女の人に交際を求められたのですが、お店の事が頭一杯だったのでお断りしました。 その時はその判断で良かったと思ったのですが、今年に入って、お店が軌道に乗って、ふとプライベートの事を考えたときに急に空しさと寂しさがこみ上げてきました。 交際を断った2人の女性はそれぞれに彼氏が出来て、クリスマスや初詣を楽しんでいたみたいで、その時自分は従業員の給料計算と、お店の経営について考えていました。 するとなぜか、2人に対してのものすごい後悔と嫉妬が出てきて、本当は自分がクリスマスに遊んでいるはずだったとか、彼と上手く行かずにもう一度こっちにこないかと自分勝手な考えが出てきて、素直にその二人の幸せを喜べない小さな男になってきましたし、そんな考えをする自分が嫌になってきて、従業員にも申し訳がないような気がして、気力がなくなってきました。 自分で決断したことなのに後悔する自分が嫌で嫌でたまらないです。 今はネガティブな事しか考えられなくなってきました。 どうすればもっと前向きに考えられるでしょうか?

  • サディスティック彼氏。

    こんばんは。23歳の女性です。彼は同僚で28歳です。彼は普段からお子様っぽいところがあって、言う事が通らないと悔しそうだし、主導権を握っていないと気が済まないです。Hの時は特にサディスティックというか、痛いことはしませんが、精神的に辱めを受けさす感じのHが好みです。「どこに何を入れて欲しいか言え」とか、「いやらしい事ばかり考えてるからこんなに濡れるんだろ!」とか、ここでは書けないような事を言ってきます。私が勝手にいくのは嫌みたいなので、(露骨に嫌な顔はしませんが・・)私が「いってもいい?」聞くと、「駄目」だと言います。そのくせ私が弱いところを責めてきて反応を見て楽しんでます。  我慢できずにいってしまうのですが、次の日にはHの事を言われ、「いやらしい女だ」「セックスがしたくてしょうがないんだろ!」と日々言われてます。皆さんそうですか?週に2回くらいは帰ってきたらいきなりフェラを求められます。嫌といえば諦めますが拗ねます。食事を作りながらいきなりHされたりもします。鍋がこげた事は2度や3度ではありません。強引なのを多少悪いと思うのか、週に2、3回は料理をつくってくれます。俺様。なんです。デート中も2人になると、「こんないやらしい女初めてだ。」「今だってやりたくてしょうがないんだろ」とか言われます。 私は彼としか付き合ったことないので男の人がどうなのかわかりませんが、避妊はきちんとしてくれるし、生理などで体調が悪い時は体をマッサージしてくれたりと優しくもあります。(私の生理痛がひどいのでデート中に頭痛とか酷くなってしまったりします。)避妊はちゃんとしてくれるのでフェラのときは飲んであげてます。飲めとは言いませんが飲むと嬉しそう。私の彼のサディスティックな言動・行動は男の人全般に通じているんでしょうか?たまには穏やかなHもしてみたいのです。アドバイスを宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWのトナーを交換した後に交換表示が表示される問題について相談します。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されています。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類については情報が提供されていません。
回答を見る