• ベストアンサー

7歳したの彼について

私は今年25歳になるバツイチです。 ある店でであった18歳の彼を好きになってしまいた。 で、お店に通い続けて今日プライベートで会える事になりました。 彼はHがしたいみたいなんですが私は2人としか経験が無くて、 正直、フェラとかもした事ありません。 でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 でもやり方がわかりません・・・ どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? 年下の男性を好きになるのがはじめてでどうしたらいいのかわかりません(>_<) どんな助言でもいいので教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nina47
回答No.5

ちょっと体目的かなと思う発言ですよね。 付き合ってもないのに「Hがしたい」っていうのも若いなぁって思います。 Hしたら付き合う可能性が下がるってこともあると思いますが…。 あなたが体の関係だけでいいなら、「やり方を覚える」だけです。 最初は誰だってしたことないことですよね。彼に聞きながらでも何かで勉強するでも、 まぁやってあげればいいと思います。 あなたが体の関係だけがイヤなのであれば、正式に付き合えるまではしないことです。 あきらめるという言葉が適切かはわかりませんが、もし彼が付き合う気がなければあきらめたほうがいいと思います。 プライベートで会うっていうことだけでH目的とは思いませんが、彼の発言からすれば おそらくそれが目的なんだろうと思います。 あっちからすれば、1回成功さえすれば、あとはセフレのような扱いになる可能性もあります。 年下だから…というくくりはできません。色々な人がいるからです。 ただ、18歳のその彼はとにかく「若い」と感じます。 年齢だけではなく、精神的にも。だから、自分が満足したいタイプなのかなって思います。 「○○できる女がタイプ」とか…まぁ自分の欲求を満たすだけですよね。 あなたが彼とどうなりたいか次第ですが、付き合う前に体を許すと、そのまま付き合うことなく 体の関係だけ・・・となることを承知の上で、そういう行為に及ぶか、 自分を安売りしたくないから正式に付き合うまでは何もしないか…それだけじゃないでしょうか。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。 付き合えるまでは嫌とはっきり伝えたいと思います。 それで駄目ならそれまでの人だったとあきらめます。

その他の回答 (8)

noname#46454
noname#46454
回答No.9

>彼にフェラができる女がタイプって言われました。 こういうことを口にするだけで,頭の軽い男としか思えないし 風俗に行けば?と言いたくなります. それが好きな男性は多いと思います.しかし付き合う前から口に出して言うのが問題だということです. 彼の見てくれが好きなだけなら,やめといたほうが良いでしょう.

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の意見をしっかりと伝え、駄目だったらあきらめようと思います。

• star81
回答No.8

くだけた言い方をしますと・・・ 彼から見れば質問者様はちょうど都合のいい相手に見えています。 バツイチなのだから、その方面の経験は豊富、今は旦那さんはいないのだから何をやっても大丈夫。自分のやりたいことを何でもやってもらえる元人妻。年齢的にもまだまだ若い。そんなところではないでしょうか。 恐らく大人の恋愛を知らないであろう相手を好きになったところで、自分が傷つくだけだと思います。 他の回答者にもありますが、あきらめるべきだと思います。 もし本気で好きになっているのならば、相手の何がいいのか、つきあってこの先どうするのかを冷静になってもう一度考え直してみてはどうでしょうか。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。

• akitov
回答No.7

どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? >インターネットで検索すれば方法がでてくるでしょう。検索してください。 ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? >そうですね。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えなおしたいと思います。

• gyounosuke
回答No.6

そういう話になるということ自体が、H目的以外の何者でもないという証拠。 諦めるべきと言うよりも、ちゃんとした恋愛がしたいなら相手にすべきじゃないでしょう。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えたいと思います。

• potomal
回答No.4

こんばんわ。 H目的以外のなにものでもないですね。 あなたのことをHをさせてくれる年上女性としか思ってません。 18歳なんて性欲の塊です。 ただもう少しまともな18歳のほうが多いような気がしますが。 フェラが好きなのも別に否定しませんが、自分の好みを おしつけて、欲求を解消したいだけの人のようです。 アダルトビデオの見すぎかもしれませんね。 どうしたらいいかは、ご自分で判断されてください。 私があなたの立場だったら、フェラどころか、股間を蹴り飛ばす でしょうね。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 しっかり考えなおしたいと思います。 体だけの関係なんて嫌なので・・・

• keiko1121
回答No.3

カテ違いかとも思いましたが。 バツ1でも年下の彼を作るのは普通だと思いますし、 決しておかしいと思いませんが・・・。 しかし相手は高校生ですか?高校卒業したばかりの 子供ですか? 私は質問者様よりも一つ年上です。 40歳になって7つ下の33歳の男と付き合うのとは 少し違うと思います。 >でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 若い証拠だと思います。 『・・・できる子がタイプ』っていう発想自体若いなぁと 感じますが・・・。 大人の男が付き合う前にこのような発言をしたら 引きますよね?アホか?と思いますよね? まずはsex願望が一番なのでしょうね。 若さゆえにでしょうね。 >ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? そうだと思いますよ。 アホガキだと思いますよ。 バツ1なんて気にする事ないと思いますし、 まだまだ再婚なんてする気ないと思われているかも しれませんが。 なぜかシックリ来ませんね。 質問者様もH目的ならば会われてもいいと思いますが、 最初の発言通りそんなアホガキですよ。 いいんですか? 賛成できません。

imokokoro
質問者

お礼

高校卒業し、あるお店で朝早くからしっかり働いていて、 えらいなぁって思って・・・ 笑顔も素敵で、話もあって楽しくて・・・ でもやっぱりしっかり考えなおした方がいいみたいですね。 ありがとうございました。

回答No.2

今は彼と付き合ってるのですか?それともお互い遊びですか?  そこが一番の問題だと思います。 フェラをしたことがないのであれば、彼とHする時に正直に伝えた方が良いですよ。 とりあえず、歯を立ててはダメですよ。初めてなら顎がかなり疲れると思いますが、つかれたら口から出して舌で舐めてあげましょう(^^) 人によって感じるところが違うので、どうやったら気持ち良い?とか聞きながらしてあげても良いと思います。その時の気分によって気持ち良いところが違うみたいです。私はHする時に毎回聞いていますよ。  私も7歳下の男の子と付き合った事ありますが、考えが幼いので…。結局ダメでした。人を好きになるのに歳や経験は関係ないですよ。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ付き合ってもいないので良く考えたいと思います。

noname#160718
noname#160718
回答No.1

>ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか?  そのとおりだと思いますよ。 >でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。  この時点でほとんど風俗嬢扱いされていると思います。  残念ながら、「好きになった」気持ちに彼が答えてくれることはない、とほぼ断言しても良いと思います。

imokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり都合いい女になるだけですね。 彼には付き合う気があるのかしっかり聞いて見ます。 無ければあきらめます・・・