• ベストアンサー

音声編集ソフトについて

すみませんが、誰か音声(音楽)を編集できるソフトを持っていませんか? ちなみに、使っているのはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

「音楽編集ソフト」で検索すればたくさん出てきます。 いろいろと試して自分が一番使いやすいものを使ったらいいですね。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

その他の回答 (1)

• fab5jpgra
回答No.1

「音楽を編集」ではあまりに漠然としています。 具体的にどのような操作をしたいのかをお書きになれば、迅速に良い回答が得られると思います。