• ベストアンサー

auでお勧めのプラン&機種について

doxobの回答

• doxob
回答No.4

今はCDMA 1x ですよね、ミドルパックはお使いですか? 2,400円で10,000円分無料、超過分は7割引です。 WINはそれ以外の部分もチョッとお高い(-_-;) ミドルパックやスーパーパックの良い所は、PCにつないでアクセスしても有効って所ですかね。

yuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミドルパック? ん! 知らないパターンがでてきてあせってます。 WINおすすめの声が圧倒的かと思いきや、ちょっとサイトで調べてみます。 PCにもアクセスできるのがウリですか?無料分を超えたときが怖いので二の足を踏んでしまいます。