• ベストアンサー

B-ing ショッカーのCM曲は?

こんばんは 題名の通りですが リクルートのB-ingのショッカーのCMで使われてる曲は なんという曲でしょう? あの物悲しい曲はなんていうのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします

• shiko
  • お礼率43% (86/199)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのCMであってますでしょうか? (B-ing.jp 巷でウワサのショッカーCM) http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html 簡単にですが検索してみましたが、情報が見つからなかったので 気になり問い合わせてみましたら、直ぐにお返事を頂きました。 ~以下は、B-ing.jpからの回答(引用)になります。~ B-ing.jpへのお問合わせを頂きありがとうございました。 ご質問のB-ingのCMのBGMは、ノンストップというアルバムのYEARNという曲になります。 なお、このアルバムは著作権フリーのものなので、作曲者等は記載されておらず、一般には発売されていない可能性が高いと思われます。 今後ともB-ing.jpをよろしくお願いいたします。 とのことです。 一応、このアルバム名と曲名で検索してみましたが、それらしきものありませんでした。 アマチュアというか一般の方が作曲したものなのでしょうかね・・・。 以上、参考になれば幸いです。

shiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざ聞いてくださってありがとうございます。 そうなんです。 検索しても出てこなかったんです。 結構気になるCMだと思うんですけどね でも入手は厳しそうですね どうもありがとうございます。