• 締切済み

電話回線なし。インターネット接続。

lahalitoの回答

• lahalito
回答No.1

イタリアでの生活経験も何もないのですが、Googleで検索してみたらこんなページがありましたので、参考になるかもしれません。 <イタリア留学・就職・生活・応援!Abbicci> http://abbicci.ciao.jp/italia_seikatsu/internet.htm 大まかに書くと ・電話回線を外国人が引くのはハードルがとても高い ・携帯電話の回線を通して、インターネットを利用する だそうです。

参考URL:
http://abbicci.ciao.jp/italia_seikatsu/internet.htm