• ベストアンサー

歌詞のサビが「好きだよ大好きだよ」

気になる曲があるんですが、ここ最近?くらいにコンビニかCMで聴いたことのある曲でサビが 「好きだよ~大好きだよ」 という曲を教えてください!! これしかわからなくてすみません・・・><

noname#152379
noname#152379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは いきものがかりの「コイスルオトメ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Ikimonogakari/ESCL-2885/index.html
noname#152379
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます!! 参考URLで聴くことができました^^ この曲いいですね☆ すっきりしました~~!!

その他の回答 (1)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

  いきものがかり コイスルオトメ だと思います

noname#152379
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます!! まさにそうでした~~^^ すっきり!!

関連するQ&A

  • サビの歌詞しか分かりません(>_<)

    最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビ

    「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビにある 女性の声で歌われている曲の名前が知りたいです。 さきほどラジオで流れていたのですが、深夜放送のため曲の名前が言われず、検索してみるもHITせず、気になって眠れません。 イントロではアコギでしょうか、、弦楽器の音が心地よく聴こえていました。 他には、最初の辺りに「信じることに疲れてしまったら 信じることさえ辞めれば良い」 といったニュアンスの(よくは覚えていません)歌詞があったような気がします。 知っている方は是非応えてやってください!

  • サビに『やりたいように前に進めばいい』という歌

    今日お店でかかっていた曲で気になっている曲があります。 前後にかかっていた曲は最近の曲だったので、 この曲も最近のものかと思われます。 さびの部分に『~やりたいように前に進めばいい~』と入っていて、 さびの最初の部分は英語かなにかで聞き取れませんでした。 曲調がGLAYに似ていたのですが、声は違うように聞こえました。 男性の声で高めの声でした。 聞いた事のある曲だったので、 CMか何かで流れていたのかもしれません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

  • サビがカモンの曲って?

    カラオケで友達が歌っていた、僕も聞いたことがある有名な洋楽なんですけど カッモ~~~~~~ン とサビで入るですが。サビで盛り上がります 何かのCMで使われていた気がします こんな曖昧な情報しかありませんがこの曲かも?って方がいたらぜひ曲名を教えてください!

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • サビの歌詞がシュビドゥバドゥバ♪の曲知りませんか??

    初めて投稿します!!実はすっごい気になってる曲があるんです!!でも誰の曲とか、題名とか、どこの国かすらわかってないんです。わかってるのは、サビの部分の歌詞が「シュビドゥバドゥバドゥッパパ~↑ シュビドゥビドゥビドゥッパパ~↓ シュビドゥッパッパ シュビドゥッパシュビドゥ~」 て歌われてるってことだけなんです!メロディは明るくて可愛いポップです!気になって夜も眠れません・・・。知ってるかたいましたら、是非ご一報下さい!!(><)

  • サビが「見つめてもっと…」で始まる最近の曲

    最近よく街とかで流れている、ある曲のタイトルが知りたいです><; サビが「見つめてもっと…」で始まると思います。すぐ後に英語が付いてるけど、雑踏だと聞き取れない--; 若い女性シンガーで、ダンスちっくなアップテンポです。 CMでも見た気がするのに一切情報が思い出せない…。 心当たりのある方いたら、教えてくださいー!

  • 曲の歌い出しではなく、サビや覚えている歌詞から探したい

    今日和(*^_^*) 先日、深夜にやっていた映画(?)で使われていた曲が 頭から離れず、借りてきたいのですが…サビしか覚えてなくて曲名や歌手名が分からなくて困っています(>_<) 曲の歌い出しからなら調べられそうなサイトは見つけましたが…。曲の途中だし、タイトルと思われる言葉を検索してみましたが見つかりません… ちなみに 『ありきたりの別れは したくなかったの 涙で幕を下ろすような (中略)文字にならない エピローグ』 というサビです。 男性のバラードで、昔のチャゲアスか尾崎豊っぽいのですが(-ω-;) 調べられるサイトがあれば教えて下さい(T-T)/☆

専門家に質問してみよう