• ベストアンサー

歌詞のサビが「好きだよ大好きだよ」

気になる曲があるんですが、ここ最近?くらいにコンビニかCMで聴いたことのある曲でサビが 「好きだよ~大好きだよ」 という曲を教えてください!! これしかわからなくてすみません・・・><

noname#152379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは いきものがかりの「コイスルオトメ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Ikimonogakari/ESCL-2885/index.html
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます!! 参考URLで聴くことができました^^ この曲いいですね☆ すっきりしました~~!!

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

いきものがかり コイスルオトメ だと思います

質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます!! まさにそうでした~~^^ すっきり!!