• 締切済み

サビがカモンの曲って?

カラオケで友達が歌っていた、僕も聞いたことがある有名な洋楽なんですけど カッモ~~~~~~ン とサビで入るですが。サビで盛り上がります 何かのCMで使われていた気がします こんな曖昧な情報しかありませんがこの曲かも?って方がいたらぜひ曲名を教えてください!

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.10

先に書いときます。 すいません。違いました。 *ローリング・ストーンズ 「カム・オン」 ――― *ポール・マッカートニー 「ダーク・ルーム」 ――― *ブラー 「タイトル不明?」 ――― *ポール・マッカートニー 「イート・アット・ホーム」 ――― *グランド・ファンク・レイルロード 「ロコモーション」

noname#74223
noname#74223
回答No.9

これも違っていそうな気はするのですが・・・ ・ティアーズ・フォー・フィアーズ(Tears for fears)の「シャウト(Shout)」 も一応サビでカモ~ンと入るのですけど如何でしょうか。 何年か前にCMでも使用されていたと思います。 以下で曲が聴けますので御確認下さい。 http://www.imeem.com/groups/wvrfsmH2/video/zHV2YLDE/tears_for_fears_tears_for_fears_shout_by_tears_for_fears_m/ もし聴いてみて全然違っていたらゴメンなさいね。 最近の曲っぽかったのか古そうな曲だったのかも判ると良いかも知れません。

参考URL:
http://www.imeem.com/groups/wvrfsmH2/video/zHV2YLDE/tears_for_fears_tears_for_fears_shout_by_tears_for_fears_m/
  • 20081119
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

No.7ですが、2曲目を間違えてました。 ごめんなさい。 クワイエット・ライオットでカモン・フィール・ザ・ノイズでした。 http://hitspv.com/article/58400059.html

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 二曲とも違うみたいです ありがとうございました!

  • 20081119
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

ビートルズのプリーズ・プリーズ・ミー http://besttube.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html トゥイステッド・シスターズのカモン・フィール・ザ・ノイズ http://aurora909.blog55.fc2.com/blog-entry-84.html いかがでしょうか?

noname#192240
noname#192240
回答No.6

こんにちは たぶん違うとは思いますがCMで使われていたので一応・・・↓ Mr. Big「To Be With You」 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000030234/

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 違いますね… ありがとうございました!!

  • opa_opa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

Earthshakerの"come on"って曲ではないでしょうか。

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 違いました… ありがとうございました

  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.4

Janis Joplin の Piece of My Heartでは?

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございました すいません 違うみたいです…

  • pankui
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

デヴィッド・ボウイの 「君の意志のままに(Hang Onto Yourself)」では? アルバム「ジギー・スターダスト」に収録されています。 ノリが良く、元気いっぱい、グラムなエロさにあふれた曲です。 下記リンクで歌詞をごらんくださいませ。

参考URL:
http://www.lyricsdir.com/david-bowie-hang-onto-yourself-lyrics.html
W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます 違いました… どっちかっていうとバラードに近い気がします 歌詞までつけていただいてありがとうございました!!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

あ、“プリーズ・プリーズ・ミー”かな?

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答いただいて申し訳ないですが どっちでもないですね~ アーティストも多少有名だったような気がします 全然ビートルズほどではないですが ありがとうございました!!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“ロコモーション”?

W9ha8F5z
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません違いました~

関連するQ&A

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • サビが「jsut for~~」...?

    サビが「jsut for~~」...? という洋楽を探しているのですが曲名が分からないので見つけられないです... かなり有名な曲で何年か前にCMで使われていたような記憶がします。 分かりづらくてすいませんが分かるか違いましたら教えていただきたいです。

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • ゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ている曲

    こんばんは!どうしても名前を知りたい曲があって その曲のサビはゆずの「恋の歌曜日」のサビに似ています。 邦楽か洋楽かは定かではありませんが、ちょっと前までCMでもかかっていました。 これだけで分かる方がいれば、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 曲の名前が知りたいです

    この前友達とカラオケに行ったときに、友達が歌っていた曲なんですけど、曲名を見てなかったので探しようがありません・・・ 多分、男性アーティストだと思います。結構激しい曲です(メタルとかパンク系かな・・・) サビだと思われる部分に「I want to heal」みたいな文章があったと思います。 情報が少ないですがもし分かるなら教えてください。 お願いします。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう