• ベストアンサー

サビが「見つめてもっと…」で始まる最近の曲

最近よく街とかで流れている、ある曲のタイトルが知りたいです><; サビが「見つめてもっと…」で始まると思います。すぐ後に英語が付いてるけど、雑踏だと聞き取れない--; 若い女性シンガーで、ダンスちっくなアップテンポです。 CMでも見た気がするのに一切情報が思い出せない…。 心当たりのある方いたら、教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.2

Fairiesの『More Kiss』じゃないかと思います。 サビの歌詞は「キスしてもっとlike a baby 見つめて待ってる2人」と、近い感じです。 先日デビューしたばかりなので、よくCMなど見かけました。 参考URLのページ下のほう、「WMA」か「Flash」のボタンを押すと試聴できるのでご確認ください。

参考URL:
http://tower.jp/item/2926780/
aoi-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 探していたのはこれです~!! すっきりしました。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.1

「見つめてもっと…英語」はなかったけど、「聞かせて…英語」ならあった。前田千亜紀さんの「見つめていたい」だ。はじめて聞く曲だが、アップテンポで気に入った。 http://blog.livedoor.jp/keeponkeepingon333/archives/51975354.html

aoi-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^! 違う曲だったけど、「見つめていたい」も可愛い曲でしたー! 教えてくださってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • 曲のタイトルがわかりません…。

    どうしても思い出したい曲があるのですが、曲の端々が思い出せるだけで曲名等何も思い出せません。出だしが、"When I wake up..."ってかんじで、サビの部分は"Forever forever..."って繰り返していた気がします。アップテンポな曲で女性シンガーの歌だったと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • タイトルも歌手もわかりませんが‥‥

    百貨店で流れていた曲が気になるのですが、タイトルも歌手名もわかりません。もしお心当たりのある方はぜひ情報ください。 英語の曲で、声は若い女性の感じ。アップテンポではなく、まったりした感じで、ちょっとエキゾチックな雰囲気もある‥‥かも。 サビは韻を踏んでて (ナントカカントカ)ディスティネーション♪ (ナントカカントカ)シチュエーション♪ 英語が苦手なので、上記しか聞き取れなかったのですが、よろしくお願いします。

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

  • ~最近巷でよく流れている曲~

    最近どこのお店でもよく流れている曲(J-POP)なんですが、ボーカルは女性で、アップテンポです。ガールズポップのような・・・ サビと思われる節の最後は「~ドリーム」と歌っていたように聞こえました。(自分には「スウィーツオブドリーム」と聞こえましたが・・・) 情報が乏しくてすいませんが(汗、 どなたかお分かりになりましたら、教えていただければ幸いです。

  • NatalieのWhere Are Youのサビと似た曲について

    誰のなんという曲なのかぜひ知りたいです。 NatalieのWhere Are Youという曲のサビと似た曲なのですが、探している曲では、男性が歌っています。また、探してる曲も似ていると思える箇所がサビです。 ただ、探している曲はもう少しアップテンポだったと思います。 Natalieの場合アコースティックギターメインで曲が演奏されていますが、探しているものはもっと音づけされていたと思います。もしかすると昔の曲かもしれないのですが・・・ 心当たりのある方お願いいたします。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。