• ベストアンサー

サビが「見つめてもっと…」で始まる最近の曲

最近よく街とかで流れている、ある曲のタイトルが知りたいです><; サビが「見つめてもっと…」で始まると思います。すぐ後に英語が付いてるけど、雑踏だと聞き取れない--; 若い女性シンガーで、ダンスちっくなアップテンポです。 CMでも見た気がするのに一切情報が思い出せない…。 心当たりのある方いたら、教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.2

Fairiesの『More Kiss』じゃないかと思います。 サビの歌詞は「キスしてもっとlike a baby 見つめて待ってる2人」と、近い感じです。 先日デビューしたばかりなので、よくCMなど見かけました。 参考URLのページ下のほう、「WMA」か「Flash」のボタンを押すと試聴できるのでご確認ください。

参考URL:
http://tower.jp/item/2926780/
aoi-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 探していたのはこれです~!! すっきりしました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.1

「見つめてもっと…英語」はなかったけど、「聞かせて…英語」ならあった。前田千亜紀さんの「見つめていたい」だ。はじめて聞く曲だが、アップテンポで気に入った。 http://blog.livedoor.jp/keeponkeepingon333/archives/51975354.html

aoi-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^! 違う曲だったけど、「見つめていたい」も可愛い曲でしたー! 教えてくださってありがとうございます!