• ベストアンサー

任意整理について

任意整理を考えています。任意整理は、整理するものとしないものとわけることができますか?ローンが残っている車があるのですが、生活にどうしても必要なため、車の支払いだけはそのまま続けて、他のものを整理したいのですがそのようなことは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

こんにちは。 任意整理では整理するものと整理しないものをわけることができます。 早急に信頼できる弁護士をさがしましょう。 参考URLは弁護士のサイトです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ichigo-law.com/
asurei
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。