• ベストアンサー

インストール

先日、驚速画像コンバーターのダウンロード販売品でダウンロード後の操作について質問し回答もらいましたが、解凍してできたフォルダの中のアイコン?をクリックしてもインストール画面が出ません・・実行を押せば解凍の画面になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

どんな名前のファイルをクリックしたのですか? 一般的には、setupとかinstallとか言う名前になると思います。 回答されたファイルの中に有る説明テキストを探して読んで下さい。

taneki110
質問者

お礼

ファイルの中の説明テキストが見つかって、installerというファイルを探してダブルクリックしたら出来ました、有難うございました    (*^-^*)

その他の回答 (2)

• kyanasaki
回答No.2

exe形式のファイルをダブルクリックしていますか? Readmeを読んで、必要な環境が整っているか調べてみてください。

taneki110
質問者

お礼

何処かに、解凍されたファイルがあるはずなので、検索してみて、installerというファイルを探してインスツールできました、有難う

• mgkg
回答No.1

>実行を押せば解凍の画面になります 解凍がまだすんでいないからその画面になるのではないですか?

taneki110
質問者

お礼

解凍すんでました、検索してみたら installerというファイルが見つかってダブルクリックしたらインスツールできました