• 締切済み

インストール

驚速画像コンバーターのダウンロード販売を購入後、ダウンロードボタンをクリックした後の使用方法が解りません(デスクトップには画像コンバーターのアイコンが出ています)

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

ソフトによって違うと思いますが、ダウンロードしたファイルを実行すると、ソフトウェアがコンピュータにインストールされます。 料金の支払いの際にIDを貰っている場合、それを登録すればインストールしたソフトが使えるようになると思います。

• mackid
回答No.1

>デスクトップには画像コンバーターのアイコンが出ています とりあえずそれをダブルクリックしてみてはどうでしょうか。