• ベストアンサー

たまに不明な効果音がなるが、どのプロセスから発しているかわからない

タスクマネージャを起動し、「アプリケーション」タブを見てもその効果音を発しているソフトがありません。 「プロセス」タブを見てもいまいち・・・ なにかにログインしたときのような効果音です。 邪魔なので解除したいのですが、わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

エラーメッセージなら、 マイコンピュータを右クリック-[管理] 「コンピュータの管理」ウィンドウ システムツール-イベントビューア-アプリケーション なんかに記録される事も。