• ベストアンサー

日帰りで蟹をたべさせてくれるとこ

この週末に山陰方面に日帰りで蟹を食べに行こうと計画中ですが、 日帰りで安くおいしい蟹をたくさん(いろんなもの)たべさせてくれるとこを教えてください。 よろしくお願いします。 因みに尾道から車で行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

少し高いかも知れませんが、(要予約) 紫峰閣(しほうかく)&海花亭(かいかてい){姉妹ホテルです。} 温泉は、最上階の展望風呂(紫峰閣)と、露天風呂(海花亭)どちらも隣同士で、行き来できます。 網本ですので、カニは勿論、魚もいいですよ!

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=6334&shisetsu=007
ATSURI
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいお店ですね。 ただ、ちょっと予算が今回はあいそうにないです。 せっかく教えていただけたのに・・・。 ありがとうございました。