• ベストアンサー

目黒雅叙園

雅叙園は歴史もありすばらしいところだとお聞きしましたが、園内の隅にひっそりとあの、有名な?お菊さんかお岩さんの墓標というか記念碑があるそうなのですが本当でしょうか?実は会談について歴史的事実とそれを基にした話についての比較研究をしているので是非ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

目黒雅叙園にあるのは「お七の井戸」では?

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup/CU20060521A/index2.htm