• ベストアンサー
  • 困ってます

商品先物限月別データをダウンロードできるサイト

  • 質問No.2516786
  • 閲覧数270
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

例えば「東京金07年4月限」など、限月ごとの約定値段を
ダウンロードできるサイトを教えていただけますか。
csv形式のファイルであればなおありがたいです。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (17/34)

テキストですが。
お礼コメント
msho

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/11/11 07:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (14/34)

ご希望通りからわかりませんが、下記URLのぞいて見て下さい。
株と比べて、商品はマイナーで情報に苦労しますね。
まあ、みんなが騒ぐ前から取り組んでた方がいいでしょうけど。
お礼コメント
msho

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
投稿日時:2006/11/11 07:36