• 締切済み

MACでHPに使う為のgifアニメを

MAC(OS9.1)でHPに使う為のgifアニメを作るフリーウェアの GIF BUILDERがどうしても見つからないです 今は他に何か良いソフトってあるのでしょうか??

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • d4333
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.1

gifbuilderで検索すれば英語サイトですが出てきますよ 後は自己責任ダウンロードして見て下さい。

関連するQ&A

  • Macで使えるGIFアニメ作成ソフトについて教えて!

    Mac Performa 6420 、OSは8.6です。イラストレータで作ったイラストを、GIFアニメーションにして、WEBページに使いたいのですが、ソフトについてよくわかりません。GIFアニメーションについては理屈はわかっています。良いソフトがあれば教えてほしいです。ホームページの作成には、Adobe Go Live 4.0 を使っています。Quick Time ムービーよりは、GIFアニメーションを使いたいので・・。フリーウェア、シェアウェアをダウンロードしたりしたんですが、なぜか起動しなかったりして、困っています。イラストレータからでなくても、GIFアニメーションが簡単に作れるソフトがあったら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アニメGIFを見たい

    自分で作ったアニメGIFを 見たいという事に、なるんですが 私のOSはMEで、今回『蔵衛門』というソフトで初めて アニメGIFを作りました これは何枚かの写真で連結(?)して作ったんですが ただ、そのアニメGIFも蔵衛門のファイル内では アニメGIFとして映像が見れるんですが ドラックで外に出すと、拡張子はGIFに、なってるものの 画像に、なってしまい動きません 蔵衛門の中でのみ作動しても意味がないんですが このHPで調べたら、ブラウザで表示すると http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/tutorial/ 書いてあります 私の場合、ブラウザはIEの6ですが こういう方法は初めてで、表示の仕方が分かりませんし 自分のHPも持ってません どうやったら表示出来るんでしょうか? 尚、今回は蔵衛門を使用しましたが ソフトを使用せずにアニメGIFを作る事は可能なんでしょうか? と言うのも、ペイント機能を使用すると 拡張子だけはGIFに、なるもんですから… 宜しく、御願いします

  • GIFアニメの作り方は?

    マックを使ってます。ちょっと前まではどこにでもころがってた〔雑誌付録のCD-ROMとかネットとか)フリーのGIFアニメ作成ソフトって、最近は無くなっちゃったんでしょうか?以前はGIFビルダーってのをよく使ってたんですが、ネットで探してやっと見つけたもののOS-X用はVer.1.0でダウンロードしてみたんですが動きません。(Startがグレーアウト状態)昔、それで作った色の変わるボタンとかは今でもちゃんと動いてるんですが.....。 もう、こんなのじゃなくてももっといいのが沢山あるんですかねぇ? どなたかご存知でしたらおせーてください。 でわ

    • ベストアンサー
    • Mac
  • HPにGIFアニメを貼り付けたい

    前にも質問させて頂きましたが、楽天のHPでGIFアニメを表示させたいです。 右クリックで「名前をつけて画像を保存」すると、ビットマップイメージで保存されてしまいます。 楽天ではビットマップイメージは登録できないんで、困っています。 使用しているOSはWindows XPです。 初心者なので、分かりやすく教えて下さい!!

  • GIFアニメ制作用フリーソフト

    マックOS9.1対応のGIFアニメ制作用フリーソフトを探しています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macで動画を撮るようにgifアニメーション作成できるソフトありません

    Macで動画を撮るようにgifアニメーション作成できるソフトありませんか。 こんにちは。 今までHP素材作成の為に自分で何十枚もの画像を一つ一つつなげて gifアニメーションを作っていたのですが 数秒のものでもかなりの時間がかかり気がおかしくなってしまいそうです。 ふと思ったのですが 画面上の動画を簡単にパラパラ漫画みたいにキャプチャーしてくれて gifアニメ素材を簡単に作成する方法やソフトなんてあるのでしょうか。 いろいろ検索してみましたが自分では見つける事ができませんでした。 無知な私に教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • GIFアニメの作り方

    私のHPをもっと明るくするためにGIF画像を使いたいです GIFアニメの作り方を教えてください

  • Mac OS X 用のGIFアニメ作成ソフト

    PowerMac G4 800 Dual、OS 9.2.2&10.1.5&10.2.8 Mac OS X 用のGIFアニメ作成ソフト(できればフリーかシェアウェア)のお薦めを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • GIFアニメというのは

    こんにちは。少々お聞きしたい事があります。 友達がGIFアニメを作って見せてくれたのですが、自分も作ってみたいなと思ってます。 なのでGIFアニメを無料で作れるソフトで何か良いものとかあれば教えてください。お願いします。

  • GIFアニメ

    どなたかご教授願います。 数ページのホームページにGIFアニメをのせており、 ページが切り替わるごとに動かないといけないのですが、 MAC OS X のブラウザ Safari とWindows Mozila では、 1度こっきりしか動きません。 ちなみにWindows IEでは正常にどのページになっても 動きます。