• ベストアンサー

デスノート完結編見た人教えてください!!(ネタバレ)

※まだ観ていない人は読まないほうがいいです デスノートの完結編を観たいのですが、L派の人には悲しい結末であると聞きました。わたしは完全にL派なので、Lが亡くなってしまうとかライトが勝ってしまうという結末だと正直観たくないんです。。。 L派の人でもデスノートを観る価値はありますか?? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初日を見てきました。二人の”最後”ですが、ライトは原作通り、Lは原作と違いました。 私は前編では、Lは眼中に無かったのですが、この後編でLに惚れました (*^_^*)   L派なら、絶対、見に行って下さいね。

garnet01
質問者

お礼

原作とは違うのですね。私は前編でLに惚れたので、後編ではもっとハマるかもしれません。観に行きます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

見る価値あります。Lが相当可愛いですよ!!結末は見てからのお楽しみで!

garnet01
質問者

お礼

Lは可愛いですね。前編よりLの魅力を堪能できそうですね。結末を楽しみにして観に行きたいと思います。ありがとうございました。

noname#21350
noname#21350
回答No.1

今回は完全にLファンのための映画。お茶目でクールで切ないけれど見る価値は100%ですよ。

garnet01
質問者

お礼

そうなんですか。原作者はL贔屓で映画監督はライト贔屓と聞いていたので観るのをためらっていたんですが、観ようと思います!ありがとうございました。