• 締切済み

デスノート

デスノート Light UP THE New WORLD 松山ケンイチはどういう形で出演したんですか? メタボっててもうL役は無理かと思うんですが(笑)

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは 紫苑が竜崎を殺すために、さくらテレビに顔を出さないと大量殺戮をすると挑発します、その時に竜崎が用意したのは、生前のLの画像の松山ケンイチの合成映像で登場します。回想シーンで子供竜崎にアメをあげるシーンでも顔がでないです。あとは、後半の声のみの出演で数10秒くらいだと思います。

• tknkk7
回答No.1

Yes