• 締切済み

昨夜のデスノート「L×ひょっとこ編」

昨夜のデスノートで、「L×ひょっとこ編」のCMは 放送開始何分後ぐらいに流れたのでしょうか? 録画したのですがまだ見れていないので・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

思い違いかもしれませんが、 本編がはじまる少し前だったと思います。 9時頃ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスノート(完結編)のLの本名とは

    昨日、デスノート(完結編)を見ました。ところで、副主人公L(竜崎)の本名って、何なんですか。ノートをよく見なかったので、最後まで、わからなかったのですが・・。

  • デスノート完結編見た人教えてください!!(ネタバレ)

    ※まだ観ていない人は読まないほうがいいです デスノートの完結編を観たいのですが、L派の人には悲しい結末であると聞きました。わたしは完全にL派なので、Lが亡くなってしまうとかライトが勝ってしまうという結末だと正直観たくないんです。。。 L派の人でもデスノートを観る価値はありますか?? 回答お願いします!!

  • 映画デスノート(後編)の終わり方

    昨夜テレビで放送したデスノート(後編)を録画して見たのですが、予約ミスで途中までしか録れていませんでした。 アイドルの女の子がベッドに寝そべり、「なんか大事なこと忘れてる気が・・・」というところでビデオは終わってしまいました。その後何かあったのか、なかったのか、エンドクレジットにはどんな感じで入っていったのか、など、とても気になります。 残りはほんのわずかだと思うのでレンタルするのもちょっとアレかな、と思うのです。どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 今日、日テレで放送されるデスノートって?

    私は、スカパーでデスノートのアニメを見ていて、「移譲」の回まで見たのですが、今日、日テレで8時から放送されるデスノートは、これより後までの話になりますか? だったら、録画しておいて、あとで見ようかなと思いまして。

  • 昨夜のNHKBSプレミアム

    こんにちは いつもお世話になります 昨夜20時より放送されたNHKBSプレミアム  宇津井健80歳「この世で最も美しい馬」と夢をかなえるアンダルシアの旅 の再放送があるのかを調べたいものです 海外に居る友人から、録画を頼まれたのですが・・・ そのメールを見たのが、昨夜夕食を外食で済ませ、帰宅した21時(57分番組の様です、汗) ネットなどを駆使して調べようにも、なかなか不慣れで 急ぎはしていませんが、きっと、そのような番組は再放送があるだろうと、その時には忘れずに録画したいと思っています よろしくお願いいたします

  • [編集] 1リットルの涙 特別編〜追憶〜を録画したかたいませんか・

    最近1リットルの涙を見ていますが、特別編が出ているのは 知りませんでした。 どなたか、録画をされている方いらっしゃいますか? どうしても見たいので、どうしたら見ることができるか教えて ください。 よろししくお願いいたします

  • デスノートって怖いですか?

    怖いの大の苦手 バラエティなどのコーナーで心霊写真などが出ると 即TVを消します 稲川淳二も駄目 ホラー映画の数十秒のCMも必ず目をつぶり見ません(本当に怖いので) 有り得ない系の怖さ 映画チャイルドプレイとかも駄目です 先日、テレビ番組のコーナーで10分ほどデスノートの特集を見ました ・・面白そう 見てみたい と思ったのですが 内容的に怖いのでしょうか ホラー系と思い、デスノートのCMも必ず目をつぶっていました 人が死んだりする時にホラーっぽいリアルな死に顔アップとかあるとちょっと無理です 教えて下さい よろしくお願いします

  • 11/29放送のデスノートの入試科目

    11月29日に放送されたデスノートで、ライトとLが大学入試を受けているシーンがありましたが、科目に「公民」と書かれていたような気がするんですが、見間違えでしょうか? 大学入試には公民っていう入試科目は無いような気がするのですが…

  • ロードオブザリングに詳しい方

    昨日、BSNHKで特別編を見ました。 30分映画より長く特別編成をしましたがDVDでも同じ内容は、入っているのでしょうか? 見ていましたが録画することをすっかり忘れてしまいました。 後悔しています。 2月に民放で放送したものなら録画してありますが、CMが入っていますし、特別編でないし、それならDVDを購入を考えました。しかし、特別編の部分はどうなっているか詳しい方教えてください。

  • 金曜ロードショーのデスノートCM曲

    今ちょうど放映しているデスノート(映画)のCM曲について質問します。第一回の放送後も、「デスノート後編まであと○○日」というCMのバックミュージックでよく使われている軽快なリズムの洋楽?の曲名をご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。ネットでも何度か検索しましたが、「レッドホットチリペッパーズ ダニー・カリフォルニア」が出てきてしまいます。視聴してみたところ私が探している曲はこれではないので、これ以外で当てはまる曲がありましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 男性がペーパーでおしっこの後のおちんちんを拭く方法として、女性用の立ちショングッズがあります。
  • 真性包茎でおちんちんがスラックスより外に出ず、立ちションが難しい方にとって、立ちショングッズは便利なアイテムです。
  • 最近、しゃがんでオシッコする男性が増えており、用を足した後にペーパーで拭いている人もいるようです。
回答を見る