• ベストアンサー

自宅での一般的なヘアカラーの仕方

wexz7696の回答

• wexz7696
回答No.2

私はWELLAのクリームタイプを使用しています。中には、A剤とB剤それにエッセンスが入っています。他に混合用トレイ、コームブラシ、説明書、手袋等です。染めたい部分だけ、エッセンスをA剤とB剤の量に合わせ、ボトルの目盛りを目安に適量加えます。必要量に合わせて加減します。付けてから30分放置して、普通に洗髪します。洗った後はトリートメントを髪の保護のため、付ける事をお進めします。私は入浴の30分前に付けてお風呂に入ります。これでよろしいでしょう?