• ベストアンサー

ユニコードへの変換について

JavaScript で %82%A0 ・・・といったデコードされた 文字列から、ユニコード %u3042・・・ へ変換する 方法を教えてください。なにとぞお願いします。

• naru
  • お礼率76% (155/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/033607.html http://www.asahi-net.or.jp/~hc3j-tkg/unicode/index.html ftp://www.unicode.org/ の3個所を見て変換表を作れれば.出来るとは思いますが. javaは外部配列が作れないので簡単に行くかどうかはわかりません。

naru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだプログラミングをはじめたばかりの私には 残念ながら力不足のようです。 しかしこのようなサイトがあることは、将来役に 立つに事があるかと思います。 大いに参考にさせていただきます。