高山紗希ちゃんの現在とは?

このQ&Aのポイント
  • 国民的美少女コンテスト出身のアイドル、高山紗希ちゃんの現在の活動について知りたいです。
  • Under15専門アイドル誌「pure×pure」で人気を博し、グラビアモデルとしても注目されていましたが、最近の動向が分かりません。
  • 16歳になってからは「pure×pure」には登場せず、ネットやアイドルの専門店でも情報が見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

高山紗希ちゃんを知りませんか?

タイトルどおりなのですが、国民的美少女コンテスト出身のアイドル、高山紗希ちゃんが今何をしているかご存知の方はいませんか? Under15専門アイドル誌「pure×pure」で取り上げられ、登場後まもなく連載を持ち、「pure×pure」レーベルのDVD第1弾のモデルとして抜擢されるなど、かなり「期待の新星」扱いだったんです。 ところが「pure×pure」での連載は何の前触れもなく突然打ち切り、それについて「pure×pure」では何の説明もなく、それ以降グラビアどころか、Under15アイドルの活動を報告するニュースの欄にすら登場していません。 もう16歳になってしまいましたので「pure×pure」には登場しないことは確定なので、ネットで検索かけたりしてみたんですが、最近の活動について触れているサイトはありませんでした。 アイドルの写真集・DVDの専門店に行ってみても新しいものが出ているわけでもなく。 結構好みのタイプだったので気になっています。ご存知の方、いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1
ShirokumaX
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 ご紹介のサイトは見たことがあるんですが、「お仕事」のところだけ見て「最近の情報がないなあ」で終わらせていました。掲示板にいろんな人が情報を書き込んでいますね。 でも、雑誌のゲストに出たり、DVDドラマに出たり…と、いまひとつ活動が地味ですね。期待されたほどブレイクしているわけではないみたい、残念。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌市内でグラビアアイドルのDVDを買うには

    最近、グラビアアイドルのDVDが欲しいのですが、品揃えの多いショップが無く、目当てのものが見つからず困っています。 札幌市内で、出来れば中央区・北区・西区でグラビアアイドルのDVDを多数扱っているショップは無いのでしょうか?もしご存知の方がいたら是非教えてください。お願いします。

  • 菅谷美穂ってグラビアアイドルきわどいですね

    菅谷美穂ってグラビアアイドルって知ってますか? DVDか何かはチラッと見たのですがあとはよく知りません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願い致します

  • 就職と芸能の関係について

    大学生の時期にファッションモデルやグラビアアイドル活動を行った場合、 それは採用にどのような影響を与えるのでしょうか。 グラビアをやったから、一般企業や公務員に就職できない ということも考えられるのでしょうか。 その辺がよくわからないので、ご存じのかた よろしくお願いします。

  • グラドル西永彩奈、アレ舐めて恥ずかしい~

    グラビアアイドルの西永彩奈が新作DVD発表会で 何を舐めて恥ずかしいと言ったのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願い致します

  • グラビアアイドルの今…??

    10年位前に、グラビア雑誌やグラビアDVD出ていた「小関かおり」さんの近況についてご存知の方がいたら教えてください。 まだタレント活動を続けている、と聞いたのですが、検索しても出てきま  せん。 詳しい方、宜しくお願いします_(..)_

  • 20代後半からグラビアアイドルになった人知りたい

    下積み時代がなく、20代後半からオーディションを受けてグラビアアイドルになった方っていますか? ほしのあきさんはティーン雑誌のモデルをしてたのでデビューは早く、下積みがあるので違います。 グラビアのオーディションを受けたいのですが、私は20代後半です。 今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。 20代後半からグラビアの芸能活動を始めた方がいらしゃったら、 その事務所のオーディションを受けてみようとも思いますし、 何より励みになります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • MEGUMI出演「め組のひと」DVDってあります?

    ラッツ&スター「め組の女(ひと)」のカバーで、グラビアアイドルのMEGUMIが出演してるビデオクリップがあるようなのですが、ご存知の方、以下を教えてください。 (1) ミュージシャン名 (2) そのクリップが収録されたDVDがもし発売されているのなら、メーカー、盤名、型番等

  • ファンになってもいいのですかね。。

    最近、篠田優李という子、ジュニアアイドル(?)をネットで知りかわいいなと思いDVDを 購入しました。ご存知の方いらっしゃいますか? ファンとして応援したい気持ちはあるんですが、こーいうグラビア的なコトをしてる子ってのはその子の本意でやってるんでしょうか。。。?好きなんですけどどーも、なんだか良いのか悪いのか、分からないんです。 ちなみに、 そんなにジュニアアイドルヲタって訳でもないんですが、他には星れいら、って子と小宮りりかを9年程応援してます。その他はとくに応援してる子いないです。。

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 覆面セクシーアイドルトリオSPY

    ※)TV出演が確認されていないのですがほかに適当なカテゴリがないのでここにポストします。 7~8年ほど前のセクシーアイドルグループ全盛期にデビューしたSPY(”えす・ぴー・わい”というのが正しい読み方のような気がしますが)というセクシーアイドルトリオについて御存知の方いませんか? こんなグループです ・いつも覆面をしていて、素顔は一切公表されない ・メンバーはセクシー(Sexy)、プリティー(Pretty)、ヤンキー(Yankee)という ・高校生か大学生らしい(衣装の露出がそれほどきつくなかったので高校生かな?) ・写真週刊誌で紹介記事があった 当時はさまざまなセクシーアイドルグループが登場したのですが当時のセクシーアイドルの中でも覆面という特殊なスタイルもあってちょっと気になっていました。ただスタイルが特殊だったせいもあって仕事が来たかどうか……。 今手にしている情報がわずかなので「何か教えて」と言いたいのですが、特に活動記録について知りたいので御存知の方お願いします。