• ベストアンサー

5号機設定6打つなら

球児、ゴルゴ、キングオブファイター、漢ミチスロ設定6を打つならどれが1番いいでしょうか?明日イベントあるので打ちに行こうと思っているのですがもしよければオススメを教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guthi
回答No.1

この4機種からだと、それぞれ特徴あれど好き嫌いで選んでいいのではないでしょうか? ryou_8102さんが『これなら1日朝から晩まで打てる!』と思うような演出の台を。出率もさほど差がありませんし… 僕だったらゴルゴ>みちのく>KOF>球児 になりますね~ 液晶演出はもちろん(ゴルゴはキャラが好きなので。後、あの男に連絡だ!を見たいから)リール配列や制御の事も考えて、1日打って苦しくない台が僕の中ではこの並びです。SNK…