• 締切済み

エヴァ~まごころを

明日朝一から打ちに行きます。イベントなので・・・ そこで朝一からの台の狙い方、また通常時の打ち方も教えてください!

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

何も知らないから人に聞こうとする時点で負けています。 止めたほうが財布の為です。

回答No.1

どのくらいの スロ経験者なのかわかりませんが・・・ 一度も本を読んだことがないのでしょうか? それか 一度もエヴァを打ってないのでしょうか? なにも知識もないまま打つのは あぶないですね。 通常時 左 赤7・チェリー・赤7狙い チェリがでたら 右チェリ狙い BIG中は黄色7でハズシ 上段黄色7まですべって中段スイカテンパイで スイカがはずれたら ボーナス 朝一で・・・って 店のくせもわかりません 通常時ベルの数がモノをいうといいます 2000Gぐらい様子みないとだめみたいですね