• ベストアンサー

設定6

押忍番長、俺の空、夢夢ワールドが明日オール設定6のイベントがあるんですけど。この中だと朝から半日打って勝てるのってどれですか?もしよかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.5

私は俺タイムと相性が悪いので、 普通に夢夢に行きますね。 一日なら確実に夢夢ですが。 俺タイムでもほとんど解除する自信があるのでしたら、 俺の空もお勧めです。 6時間もあれば2~3000枚はでるんじゃないでしょうか。 夢夢だとヒキが強くないと6時間じゃ1~2000枚前後をうろうろしてる可能性が強いですしね。 また負けも覚悟するなら番長もありです。 他の2機種と違って初期投資がかさみがちで、 短時間勝負には向いてないですが、 上手く天国いけばさくっと2~4000枚くらいでるときもありますし、 この中では一番荒いので大勝も期待できます。 128抜けたらあっさりやめれるというのもいいですね。 とりあえず俺空133、番長128ヤメは厳守したほうがいいですよ。

その他の回答 (5)

• 5590
回答No.6

半日というのが微妙ですが、私は番長をお勧めします。 まず、夢夢ですが、確かに皆さん書いているように、安定性は高いと思いますが、それでも2~3回はまるときついものがあると思います。 俺の空ですが、俺チャンスに入らないと全く勝負にならないので、ちょっとパスですね。 番長ですが、これも天国に行かないと勝負にはならないのですが、やっぱり6の安定性は魅力ですね。 結局、どの機種を打っても、半日打つなら(番長が朝一で出て、3000枚ぐらい抜いて辞めるなら別ですが)はまりの波も来るでしょうし、それを考えて、番長を選んでみました。 あと、6だから必ず勝てるわけではないですが、とりあえず時間の許す限りブン回すのが、よろしいかなと。 番長128止めとおっしゃっている方がいますが、基本的にRT解除ではたいした意味はないので、とりあえず時間の許す限りブン回すのが、よろしいかなと。 止め時は、閉店(止めなくてはいけない時間)の1時間ぐらい前でしょうか。あえて回転数を出すなら、設定6と分かっているのですから、私なら663です。もちろんモードB滞在なら、天国へ突入するまでです。

• surfboy
回答No.4

ある事情で設定6を常に打てるのですが、あまり期待をしすぎない方が良いと思います。 本当にこれが6?って時も有れば、やっぱり6は凄いな!!って時もあり、本当にその日の運?引き?て感じです。 いかに初期投資が少なくてすむか?が大きな勝敗の分かれ目になります。 基本的に設定6でも等価交換でなければ、今のスロットはキツイです。 特にきついのは、設定6って判っていて全く出ない時です。 辞めるに辞められないし、さらに他の低設定がたまたま吹きだすとイライラしますね(笑 私の今までの経験からいくと、残念ながらどれもオススメ出来ませんが、強いて言うなら番町ですね。 爆発力は5の方が有りますが、6は安定していますので、大はまりし難いです。 俺の空は、その次に。 夢夢は今まで6でも良い思いした事が有りません。 出来るなら、2年前までにリリースされた機種が有ればそっちが断然オススメです! そうでなければ、ノーマルのAタイプ。 これならほぼ勝利出来ますよ。

• bibura
回答No.3

間違いなく夢夢ワールドです。 機械割、安定感、止め時、本当に設定6か見抜けやすい。と4拍子そろってます。 特に止め時に関してはボーナス後20ゲームで止めてもいいと思います。 私の場合は1日打てる場合でも夢夢ワールドを選びます。

回答No.2

ズバリ「夢夢ワールド」です。 目押しはボーナス成立時のみ。後はひたすら回すのみ。 時間が無いならひたすら回せっ!!目押しは要りません。 時間があるなら「俺の空」 朝から半日ならどうかな~?とも思います。 上の機種はどちらも、ダラダラ感は漂いますが。。。 一攫千金なら「押忍!番長」 一撃万枚もありますが、運の要素が強いです。 がんばってくださいね♪ 結果報告楽しみにしています(笑)

回答No.1

どれも確実に勝てるとは言い切れません。 特に番長は引きがメインなので6でも余裕で死ねます。 私なら夢夢に座ると思いますが最近の6は必ず勝てるというイメージではなく 大きく負けない的なイメージしかないです。