• ベストアンサー

設定6

押忍番長、俺の空、夢夢ワールドが明日オール設定6のイベントがあるんですけど。この中だと朝から半日打って勝てるのってどれですか?もしよかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.5

私は俺タイムと相性が悪いので、 普通に夢夢に行きますね。 一日なら確実に夢夢ですが。 俺タイムでもほとんど解除する自信があるのでしたら、 俺の空もお勧めです。 6時間もあれば2~3000枚はでるんじゃないでしょうか。 夢夢だとヒキが強くないと6時間じゃ1~2000枚前後をうろうろしてる可能性が強いですしね。 また負けも覚悟するなら番長もありです。 他の2機種と違って初期投資がかさみがちで、 短時間勝負には向いてないですが、 上手く天国いけばさくっと2~4000枚くらいでるときもありますし、 この中では一番荒いので大勝も期待できます。 128抜けたらあっさりやめれるというのもいいですね。 とりあえず俺空133、番長128ヤメは厳守したほうがいいですよ。

その他の回答 (5)

  • 5590
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.6

半日というのが微妙ですが、私は番長をお勧めします。 まず、夢夢ですが、確かに皆さん書いているように、安定性は高いと思いますが、それでも2~3回はまるときついものがあると思います。 俺の空ですが、俺チャンスに入らないと全く勝負にならないので、ちょっとパスですね。 番長ですが、これも天国に行かないと勝負にはならないのですが、やっぱり6の安定性は魅力ですね。 結局、どの機種を打っても、半日打つなら(番長が朝一で出て、3000枚ぐらい抜いて辞めるなら別ですが)はまりの波も来るでしょうし、それを考えて、番長を選んでみました。 あと、6だから必ず勝てるわけではないですが、とりあえず時間の許す限りブン回すのが、よろしいかなと。 番長128止めとおっしゃっている方がいますが、基本的にRT解除ではたいした意味はないので、とりあえず時間の許す限りブン回すのが、よろしいかなと。 止め時は、閉店(止めなくてはいけない時間)の1時間ぐらい前でしょうか。あえて回転数を出すなら、設定6と分かっているのですから、私なら663です。もちろんモードB滞在なら、天国へ突入するまでです。

  • surfboy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ある事情で設定6を常に打てるのですが、あまり期待をしすぎない方が良いと思います。 本当にこれが6?って時も有れば、やっぱり6は凄いな!!って時もあり、本当にその日の運?引き?て感じです。 いかに初期投資が少なくてすむか?が大きな勝敗の分かれ目になります。 基本的に設定6でも等価交換でなければ、今のスロットはキツイです。 特にきついのは、設定6って判っていて全く出ない時です。 辞めるに辞められないし、さらに他の低設定がたまたま吹きだすとイライラしますね(笑 私の今までの経験からいくと、残念ながらどれもオススメ出来ませんが、強いて言うなら番町ですね。 爆発力は5の方が有りますが、6は安定していますので、大はまりし難いです。 俺の空は、その次に。 夢夢は今まで6でも良い思いした事が有りません。 出来るなら、2年前までにリリースされた機種が有ればそっちが断然オススメです! そうでなければ、ノーマルのAタイプ。 これならほぼ勝利出来ますよ。

  • bibura
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.3

間違いなく夢夢ワールドです。 機械割、安定感、止め時、本当に設定6か見抜けやすい。と4拍子そろってます。 特に止め時に関してはボーナス後20ゲームで止めてもいいと思います。 私の場合は1日打てる場合でも夢夢ワールドを選びます。

回答No.2

ズバリ「夢夢ワールド」です。 目押しはボーナス成立時のみ。後はひたすら回すのみ。 時間が無いならひたすら回せっ!!目押しは要りません。 時間があるなら「俺の空」 朝から半日ならどうかな~?とも思います。 上の機種はどちらも、ダラダラ感は漂いますが。。。 一攫千金なら「押忍!番長」 一撃万枚もありますが、運の要素が強いです。 がんばってくださいね♪ 結果報告楽しみにしています(笑)

回答No.1

どれも確実に勝てるとは言い切れません。 特に番長は引きがメインなので6でも余裕で死ねます。 私なら夢夢に座ると思いますが最近の6は必ず勝てるというイメージではなく 大きく負けない的なイメージしかないです。

関連するQ&A

  • 設定6なら!!!????

    こんばんわ。夜遅くに申し訳ございません。 明日、よく行くホールで414台中三分の一設定6という激アツイベントがあります。 そのお店は常に稼働率もよく優良店だと思っています。 まだ設定6に座れるかわかりませんが、みなさんなら何を打ちますか?? 5号機意外を打つつもりなんですが、私の大好きな真モウモグ風林火山は設定6がいまいちなため悩んでいます。 主な台 北斗の拳 吉宗 番長 秘宝殿 鬼武者 鬼浜  おそまつ 猪木 ルパン ゴールドX 南国 ハイビスカス モグモグ ジャグラー よっちゃんいか 俺の空 と五号機です。ゴールドXとジャグとよっちゃんと南国は打ったことないのでわかりません>< おそらく北斗、吉宗、番長、秘宝殿、俺の空がメインなので大量投入だと思っています。 お時間ありましたらご意見、アドバイスよろしくお願いします 

  • 設定6打つならどれにしますか?

    イベントに当り設定6が出来るのですがどれを打とうか悩んでいます。 時間は、10:00~22:45 設定確認できます。 対象機種は、秘宝伝・番長・巨人の星3・カイジ・おそ松・鬼武者・アラエボ・ネオフルーツチャンス・夢夢・俺の空・鬼浜 です。 個人的には、おそ松かなと考えているのですが、通常時おそ松は稼働率が悪いので稼働率がおそ松より高い巨人か悩んでいます。 お店的にはストック飛ばしはしていないとのこと(ホントかどうか???) ご意見をお聞かせください。

  • 設定6打つなら???

    近所のパチンコ屋で毎週金曜 PM6時開店 全台設定6っていうイベントをやってます。 みなさんならどの台を打ちますか? ・北斗SE ・番長 ・秘宝伝 ・俺の空 ・おそ松 ・主役は銭形 ・巨人の星3 ・鬼武者3 ・鉄拳X ・夢夢ワールド ・ジャイアントパルサー ・ネオフルーツチャンス ・Wバー ビックウェーブ ・ジャックと豆の木 ・ニューパルサー ・ジャグラー ・大繁盛本舗 ・トゥームレーダー 銭形,おそ松は、いつも空いてなくて、だいたい鉄拳を打ってます。 銭形,おそ松が空いてなかったら、どれ打ちますか?

  • 設定5、どれを打つ?

    スロットについてアンケートさせて下さい。 来店ポイントを貯めると好きな台の設定5を打てるというイベントがあります。 その店のラインナップは次の通りです。 あなたなら、どれを打ちますか?(朝一~閉店まで打ち切る予定です) 理由も教えて下さい。 北斗の拳SE/押忍!番長/秘宝伝/俺の空/(旧)北斗の拳/ジャグラーTM/アラジンIIエボリューション/ニューパルサーRZ/真モグモグ風林火山/天下布武R/夢夢ワールドDX/キング・オブ・マウス/鬼浜爆走愚連隊/100萬t/沖縄サイコー嵐/パワーボム/おそ松くん/ファイナル711/ナースウィッチ小麦ちゃん/鬼武者3/巨人の星III/ゴルゴ13ザプロフェッショナル

  • 【スロット】設定5or6を打つとしたら

    こんばんは。 明日(15時~21時)、スロットで設定5か6を打つことになりました。 どっちの設定を打つかは明日になってみないと分からないです。 ここ最近(半年)スロットに行ってないため、 新機種について全くって言っていいほど知識が乏しいです(笑 そこでみなさんの意見を参考にして明日の打つ機種を決めたいと思い質問させていただきました。 どうかご教授下さい! *目押しの力は大花のリプレイはずしでビタ押しが出来ます。 *希望の機種は堅実に勝てる機種。 6時間なので3000枚以上は出て欲しい。(欲張り!?笑) 【機種】 北斗の拳     ・ 南国育ちジャグラーTM 夢夢ワールドTX ・ 鬼浜爆走愚連隊 ヒデキに夢中   ・ 鬼武者3 吉宗S       ・ 押忍!番長 どうかお願いします!!

  • 高設定ならどれを打ちますか?

    いつもお世話になっています。 イベントで高設定が確定している以下の8機種だったらどれがおすすめですか?終日打てることが条件です。 ・リオパラダイス ・麻雀物語 ・押忍!番長 ・ファイナルジャグラー ・主役は銭形 ・北斗の拳 ・秘宝伝 ・俺の空 ちなみに過去2回、リオパラダイスを打ちましたが、5000枚と2000枚 に終わりました…引き弱…

  • 明日のイベント!!

    明日行きつけのお店で北斗SE全台5,6。俺の空全台4,5,6。番長3分の1で6というイベントがあるのですが、あなたなら何を打ちますか?理由つきで回答お願いします。

  • みなさんは何を打ちますか?

    私の行く店は全台設定3です。イベントでも高設定がないかわりに設定1,2もありません。機種は、ジャグラー、番長、吉宗、南国、キンパル、黄門、麻雀、ジェット、夢夢DX、銭形、鬼浜、鬼武者、マン倶楽、ハットリ、雷蔵伝、巨人3、トナカイ、北斗、秀樹、デビルマン(全台6)、大繁盛です。みなさんなら、何を打ってどんな立ち回りをしますか?打たないという意見はナシでお願いします。それと、半日設定6を打てるならどれを打ちますか?

  • スロットデイは何を打つ?

    すいません、教えてください。 今度、設定4,5,6のみでスロットデイがあります。 対応機種は、番長、秘宝伝、俺空、南国、夢夢DXです。 どの機種がオススメでしょうか? ちなみに  ・番長はイマイチ相性が悪い。(一応勝った事もあるが…)  ・南国は未経験。  ・現金で10万程度だが、今後を考え投資は5万以内くらいに抑えたい。  ・最近万枚だして感覚が鈍っているというか、欲が強くなっている?   (まだ出ると思い機械を回す。)  ・腕は中の中程度 わがままな質問かもしれませんが、だれか教えください。お願いします。

  • 設定4で勝てる台

    初めて投稿します。 設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。 宜しくお願いします。 俺の空 巨人の星III 鬼武者 北斗の拳 秘宝伝 NEW島唄 南国育ち 主役は銭形 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ガッツだ森の石松 アラジン2エボリューション 押忍!番長 俺の空 ゴルゴ13ザプロフェッショナル ザ・キング・オブ・ファイターズ スーパーお父さん ファイナルジャグラー 秘宝伝 鉄拳 ゴールドXR おそ松くん お見事サブちゃん 麻雀物語 夢夢ワールドDX 鬼浜爆走愚連隊 ガメラハイグレードビジョン ジャグラーTM 燃えよ!功夫淑女 エヴァンゲリオン ボンバーパワフル 7cafe 天下布武 デスバレー 雷蔵伝 100万トン