• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

5号機の6を打つならば

こんばんは 明日、いつも行っているホールで5号機全台設定6というイベントがあります。 設置機種は、 ・空手バカ一代 ・サンダーVスペシャル ・スパイダーマン2 ・逮捕しちゃうぞ ・バトルリーガー ・南国娘 ・餓狼伝説 ・怪胴王 ・新日本プロレスまでもがパチスロ機 ・日本松柔道部 ・めぞん一刻 ・球児 ・大山鳴動漢みちスロ です。 仕事が休みなのでたまには朝から閉店まで打ってみようと思ってるんですが、今まで5号機は打ったことがないのでよくわかりません。 終日打つとしたら皆さんはどの機種を打ちますか?

  • 698
  • お礼率100% (52/52)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数100
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tori-ko
  • ベストアンサー率20% (14/69)

今から5号機に力を入れてるホールですか!すばらしいホールですね~ 羨ましい・・・ そもそもギャンブル台の少ない5号機ですが・・・ 手堅く行くなら スパイダーマン、南国娘、ガロウ伝説 投資をなるべく抑えたいなら 逮捕しちゃうぞ、バトルリーガー、日本松 勝ち負け別にして1日まったり遊びたいなら サンダー めぞん一刻 球児 個人的に打ってみたい みちスロ 怪胴王 て感じじゃないすか? まぁ第1候補はやっぱスパイダーでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信が遅くなってすみませんでした やっぱり5号機の中でスパイダーマンは別格なんですかね。 今回は抽選でハズレてしまったのでサンダーVを打ちました。 今度はスパイダーマンを打ってみたいです。 アドバイスありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#45409
noname#45409

5号機はあんまり打っていないですが・・・私ならスパイダーマンです。 出玉も5号機の中ではイイということですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信が遅くなってしまいすみません けっきょく打ったのはサンダーVでした。 今度はスパイダーマン打ってみたいです。 アドバイスありがとうございます

  • 回答No.1
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)

論外: バトルリーガー 餓狼伝説 漢みちスロ 球児 あとはお好きに。 でもなんといってもスパイダーマン2 面白いし出るし5号機の中では別格です。 目押しできないと、あんまり面白くないかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません 結局サンダーVを打ちました(スパイダーマンは取れませんでした)。 とりあえずプラスになったので結果オーライでした。 回答ありがとうございました