• ベストアンサー

5号機の設定6

皆さんの意見を聞かせてください。 5号機時代に突入し、勝率も悪くなってきました。 そこで、5号機の設定6を短時間(3時間)で勝負するとしたら、どの機種がお勧めですか? ロッキー、ドカベン、南国娘、逮捕しちゃう など よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alarmist
回答No.1

南国娘じゃないかな。 確率の甘さやRT50という短さが短時間では生きてくると思います。あと、設置台数が多いので通常営業でも6がつかめるという利点もあります。 でも5号機全般で言うと、短時間勝負は避ける方がいいと思います。6時間以上勝負できる状態の方が勝率もあがるでしょう。 そして、5号機で勝率が下がったという事をよく聞きますが、大概の人が4号機みたいな立ち回りをしているせいで負けてます。5号機の立ち回りは現在の4号機とは違う立ち回りなのでそこを勉強すれば勝率はあがると思いますよ?現に僕は5号機の合算勝率は高いですよ。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3時間では、難しいですかね。楽しむという意味でトライしてみます。

その他の回答 (1)

• horopon
回答No.2

あればスパイダーマンかボンバーマンあとロッキーも有りだと思います。 スパイダーマンやボンバーマンなら4号機の設定6より安定した収入になると思います。 2機種を朝から晩までぶん回せば5000~10000くらいは意外といけるのですが…3時間しかないとなると南国娘ありですね。と言うか…私の場合キュインへの思い入れが強いだけですけどね(;´∀`) あと漢みちスロもありです。(面白いと言う意味で)

ogi2002
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながらスパイダーマンとボンバーマンは、対象外です。 信長、オアシスは、どうでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ぷららのインターネット接続が不安定で、ALSOKとの接続に問題を抱えています。
  • 接続の不具合により、プロバイダへの確認が必要とされています。
  • 使用するOSや接続方法についての情報も重要です。
回答を見る