• 締切済み

ウィルスセキュリティゼロのアップデートについて

ウィルスセキュリティ2006から、ウェブ上でアップデートの手続きをしたのですが、 その際に、申し込み受付のお知らせがくるメールアドレスを 手入力した際に、- (ハイフン)を _(下線)で入力してしまい、 自動返信メールを受け取ることができませんでした。 (といいうことに数時間後に気がつきました) 申し込みは滞りなく済んでしまい、 そのシリアル番号の製品については手続きをやり直すことができないようです。 メールアドレスを修正するにはどうしたらよいのでしょうか? 教えていただけたうれしいです。

みんなの回答

  • move_o_a
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.2

購入のやり取りを行うメールアドレスを間違えて記入してしまい、 そのまま購入が進んでいる、ということですよね? この場合には、ソースネクストの購入窓口まで問い合わせをするしかないと思います。 購入した日付、購入した際の情報(間違えたメールアドレス込み)などを 伝えれば、対応してもらえるのではないでしょうか。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
post-r
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません、 既に持っているソフト(2006版)のメールアドレスを 間違えたのではなく(これは正しく登録できています)、 新しいソフト(無期限版)を買うときに、 間違ったメールアドレスでなぜか購入手続きができてしまったのです。 無期限版を買うとシリアル番号が送られてきて、 そのシリアル番号を入力すると2006版→無期限版へのアップデートが できるという仕組みらしいのですが、 その送り先のメルアドを間違ってしまったらしく 『入金を確認次第番号をお送りしますよ』という内容の 自動返信メールを受け取れなかったのです。 ということは入金してもシリアル番号は受け取れないので、 ・申し込み時の間違ったメールアドレスを変更する ・購入をとりけして、もう一度最初からやりなおす といったようなことをしたいのですが、むりなのでしょうか…。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう