• ベストアンサー

PCに詳しい方(用語について)

neo-softの回答

• neo-soft
回答No.3

ハードウェア:各種パーツの事です。パソコン自体を指す場合もあります。 ハードディスク:記憶媒体です。フロッピーディスクの高速・大容量版とでも考えてください。 インターフェイス:主に接続方法や通信方法などのデータ送信方法を指します。わかりやすいのはUSBなどですね。 ブラウザ:インターネットをブラウジング(閲覧)するためのソフト・アプリケーションを指します。 ちなみにgoogleで検索すれば簡単に調べることができますよ。 http://www.google.com/intl/ja/

masa1426
質問者

お礼

なるほど。4つとも意味が分かって納得しました! ご丁寧なご説明ありがとうございました!!