• ベストアンサー

抜け毛

風呂で出る抜け毛でごくたまに1本先のとがった抜け毛があります。 これはやはりハゲる兆候なのでしょうか? あとオナニーとハゲは関係あるのでしょうか? 18歳です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.1

風呂で出る抜け毛でごくたまに1本先のとがった抜け毛があります。 これはやはりハゲる兆候なのでしょうか?←100%ありません あとオナニーとハゲは関係あるのでしょうか? 18歳です←こちらも100%ありません。 ハゲる要因の一番は遺伝的な物が多いように感じられます、親族等に沢山薄い方が居られると将来薄くなる可能性は高いのではないでしょうか。 2番目はストレス・或はバランスの取れた食事を取らない、髪の毛も身体の一部ですから。