• 締切済み

特定のプログラムの実行制限

カテゴリ違いでしたらすみません。 特定のプログラム(exeファイル)削除せずに実行しようとしても実行されないようにするような方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• prum
回答No.1

参考になるかも知れませんので? 業務に不要なプログラムの実行をグループ・ポリシーで禁止する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/631rejectexec/rejectexec.html グループ・ポリシーでWinnyの実行を禁止する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/723stopwny/stopwny.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/631rejectexec/rejectexec.html