• 締切済み

銀行銘柄を買う時

銀行銘柄を買うときに注意しないといけない指標を教えてください。この指数とこの指数を見とけというのがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

マクロ統計ですか? それとも、テクニカル指標ですか? 何年か前の雑誌で、「この業種の株を買いたければこのマクロ統計を見ろ」というような特集がありました。 その時の業種は、小売、半導体、建設工作機械でした。 銀行は、ありませんでした。

chinatsv1984
質問者

補足

アホは回答してこなくていいですよw

回答No.1

>銀行銘柄を買うときに注意しないといけない指標を教えてください それはないでしょう。 全ての指標や発表された数字は今日の終値に反映されてるから。 いくら後から助言をしてもそれは予想にすぎない。 違う??????。

chinatsv1984
質問者

お礼

アホは回答してこなくていいですよw