• 締切済み

統計ソフトTSP5.0のインストール

こんにちは。 現在、研究でTSP international 社の「TSP5.0」という統計ソフトを使用しようとしているのですが、インストールがうまく出来ません。 以前のバージョンであるTSP4.5ではWindows XP に対応していなかったのですが、5.0ではXPに対応していると聞き購入したのですが…。 具体的には… CDを入れて「Install stand-alone TSP」もしくは「Install TSP for GiveWin」を押してインストールすると、「Could not create the directory C…」と出てしまい、最初に戻ってしまうのです。 どなたか問題解決についてアドバイスいただける方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

Could not create the directory =ディレクトリが作成できなかった 作成の権限のないモードでやってませんか?