• 締切済み

携帯とわたし

金髪の女性が携帯電話で話しながら弾んで歩いているソフトバンクのCMがありますよね。 そのCMを見て以来、そういう女性がやたら目についてしまい、気になって困っています。 それはそれはみなさん嬉しそうに弾んで歩いて電話しております。 あれってやっぱり嬉しいのでしょうか? どうしてあんなに弾んでるんでしょうか。

みんなの回答

• animex
回答No.1

気のせいです。

kyoutoukyo
質問者

お礼

ご機嫌ナナメですね。気に障りましたか?失礼いたしました。