• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ソフトバンク携帯のCMで・・・

ソフトバンクのミッキーマウス携帯電話のCMに出ている外国の女性は誰ですか?ベッカムを使っていたぐらいですから、そうとう有名、大物の女性だと思いましたが、どうなんでしょうか?^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://disneymobile.jp/sp/hilary/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。ベッカムの次にCMに出てきた金髪の女の人は、誰ですか?書くのを忘れていました。^^;;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)

ヒラリーダフでないとしたら、キャメロン・ディアスではないでしょうか? チャーリーズエンジェルなど色々有名な映画に出演しています。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id66221/ http://movie.goo.ne.jp/cast/50768/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ~キャメロン ディアスだったのか~。ありがとうございまました。